女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16491. シドニーへ行ってきました。
[85223]  シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/01/31 00:22:52
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
みなさま、こんばんは、美咲麗子です。
12月にシドニーへ行ってきました。
南半球は、初夏なのです。
日本だと6月でバラのシーズンなのです。
バラの背景は、王立植物園のバラ園です。
[85224]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/01/31 11:36:16
投稿: ゆきの♫ さん [8AKZDyIz]
はじめまして!スゴイ羨ましいです♪( ´▽`)私も行ってみたいです♡海外旅行はハワイしかありません(#^.^#)しかも一回だけ。美咲さんも綺麗ですが、名の如く薔薇も美しく咲いていますねV(^_^)Vゆきの♫
[85225]  シドニーへ行ってきましたの続きです。 投稿日時:2014/01/31 21:17:19
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
ゆきの様、始めまして。レスありがとうございます。
オーストラリアは、アメリカやヨーロッパと比べて時差が少ないので体には、快適な海外旅行先です。それで、西洋文化圏なのです。
85223の写真、上から左右に
①ミセスマックォリーズ・ポイントで撮影
②ロイヤル・ボタニックガーデン(王立植物園)で撮影
③王立植物園、バラ園で撮影
④王立植物園、バラ園で撮影
今回の写真
⑤~⑦王立植物園、バラ園で撮影
⑧タロンガ動物園で撮影。背景の町は、シドニーです。
湿度が高いので、バラの病気が発生しやすく、バラの成長に不向きな所だそうです。だから、バラ園が広くなく、種類も少なく、大きなバラの花もなく、ちょっとがっかりでした。日本の方がバラの成長に向いているのですね。行ってみて初めてわかるのです。
[85227]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/01/31 22:45:38
投稿: ゆきの♫ さん [8AKZDyIz]
え〜!ガッカリしないで下さい(>_<)私は何故かジ〜ンときちゃいました(#^.^#)たとえ条件の整っていない環境の中であっても、病気とだって戦いながら、それでもシッカリとそこで咲いていた。たとえ小さな薔薇だったとしても薔薇達は精一杯の笑顔で「美咲さん♡よく来たね!待ってたよ!ありがとう♫」と祝福しているに違いないから(>_<)ロマンテッコが止まらない、ゆきの♫よりσ(^_^;)
[85228]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/01/31 23:22:14
投稿: さくら さん [7esMM4F7]    さくらのブログ
わぁ~♪ シドニーですかぁ~? うらやましーなー!
海外旅行で女の子になれたって最高ですね!
今頃はちょと汗ばむ陽気だったんぢゃないでしょうか?
私も昔、そこ行きました!
で、一枚目お写真のオペラハウスの後ろの橋渡って、右側の港沿いのレストラン、行きましたよ!
フィッシャーマンズワーフやったかな?
で、シーフードなんちゃらを食べたのですが…すんごい量やった!
…どーでしたか?
[85230]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/01/31 23:53:16
投稿: 幸江 さん [h2D9gXRo]
オーストラリアとはすご~い。日本の今と違って明るくて、麗子さんの表情も明るく見えます。①と⑧は景色が中心で、②は麗子さん中心に左右何の花かわかりませんが、それなりにまとまっていますが、③~⑦は、みんなバラバラでおますな。麗子さんとバラだけを見ていると、日本の初夏かと思ってしまいますが、回りの景色を見るとやはり外国なんだと感じました。
[85232]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/01 01:00:04
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
麗子さん
シドニーで女の子、いいですね~
日本は寒いけど、オーストラリアは初夏で、暖かいのですねいいな~。
麗子さんはシドニーでもスニーカーでさすが行動派ですね。
[85239]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/01 19:21:44
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
ゆきの様、済みませんね。せっかく、バラも美しく咲いているというご感想をいただいて、後で私のコメントがひっくり返ったような表現ですみません。旅行に出かける前、ガイドブックなどを調べているとバラ園とかバラの庭園とかシドニーに少ないなあと思っていました。この植物園に来て看板を見て解りました。その写真を二枚投稿します。
王立植物園としても環境や条件が悪くても綺麗なバラが咲くよういろいろ対策しています。それで綺麗なバラを背景に写真が撮れたのです。③④の写真のバラは、綺麗で良い色でした。
バラに祝福されているようでした。
ただ、条件が良くないので株数が少なく日本のように株数の多く圧倒されるようなバラ園は、シドニーには、無いようです。
赤いバラの祝福で気分良く撮った写真を投稿します。
ゆきのさんの想像いただきます。ありがとうございました。

[85240]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/01 20:17:01
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
王立植物園での写真二枚とその後立ち寄ったセント・メリー教会の写真を二枚追加します。
風がたまに強く吹いてきます。思わず手で押さえた時にシャッターが切れました。
教会は、オーストラリアでは、大きな教会(カセドラル)です。
中世から続いている教会の構造になっています。
クリスマスが近づいていましたので、馬小屋が展示されていました。
等身大の人形で、大きな馬小屋(プレゼビオ)でした。
今になるとこの教会の前で麗子を入れて撮っていれば良かったなあと思っています。
この教会では、外で綺麗な歌声が聞こえ、中に入ってみました。初めてコーラスとパイプオルガンの演奏を聴きました。
パイプオルガンは、低音で響き渡り力強く、コーラスは、女性の歌声が教会の天井で響き渡るような美しいものでした。
これは、旅行計画の予定外で、予想外のことでした。
[85241]  Re: いえいえっ!σ^_^; 投稿日時:2014/02/01 20:23:21
投稿: ゆきの♫ さん [8AKZDyIz]
なんか変なコメントして逆にすいませんです(>_<)
けれど美咲さんとの記念撮影で薔薇さんもやっぱり嬉しそう
♪( ´▽`)素敵な旅でしたね♡ゆきの♫
[85249]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/02 00:30:46
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
さくら様、レスありがとうございます。
天気が良いとブラウスでOK、曇りだとちょっと涼しくてカーディガンが必要です。カンガルーの肉を頼んだら大きな肉でした。一枚食べておなかいっぱいになりました。
タスマニアン・サーモンを頼んだらこれも大きかったです。
これも一枚食べておなかいっぱいになりました。
おそらく切り分けて何人かで食べるものではないかと思います。何せ一人旅ですから、一人で食べきるのでした。
寿司が、楽しみでしたね。シドニーの周りに海があり大きな魚市場もありました。日本では、無いような魚の寿司ネタがあるのでは、と思い楽しみでしたね。 お寿司屋さんを探していきました。それで日本人のいる寿司屋さんは、日本の寿司のレベルでOKした。中国人の寿司屋さんは、握って無くて、ご飯を握ってその上に魚の切れ身を乗せ、わさびをその上に付けるのです。のっけです。魚は、新鮮なのです。シドニーの空港の中の寿司屋でも中国人が寿司を作っていて同じでした。中国人、寿司、知らねぇなぁーと思いました。日本人の寿司屋には、お客がいっぱい来ていました。でも、日本人のお寿司屋さんは、シドニーでは、少ないですねぇ。レスありがとうございました。
[85260]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/02 10:15:03
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんにちヮ(#^.^#)
わ~~~~ 凄いナ~(^_-)-☆
シドニーまで行って女の子楽しめるなんて、とってもうらやましいです(^・^)
[85281]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/02 19:15:12
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
幸江様、レスありがとうございます。
お花だけを背景にしていると外国で撮っているのか
解らなくなるので建物などを入れて撮りました。
建物が入っていないと日本で撮ったようにも見えますね。
背景に景色とか町並みとか建物とか人を入れるとかしないと、外国で撮った写真に見えてこないんだねぇ。
日差しの明るさ、澄んだ青空、木々の雰囲気、花壇の雰囲気が、日本とちょっと違うので、背景が木や花でも日本じゃないて言う感じは、しますけどね。
②の写真の橙色のお花は、カンナです。
私、教会の前で自分撮りして無くて、一番外国っぽい所で
撮ってなかったなあと思っています。レスありがとうございました。
[85296]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/02 22:48:50
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣様、レスありがとうございます。
12月のシドニーは、暑くもなく寒くもなく、快適な気温です。
オーストラリアは、南北にも広くて赤道寄りは、真夏でとても暑いです。南極側のタスマニアは、ちょっと寒いです。
遊ぶ目的によっていろいろなところがあるのがオーストラリアではないかと思います。王立植物園は、広いです。タロンガ動物園も広いです。見て歩くには、スニーカーです。運動靴が良いです。王立植物園では、バラ園をメインに投稿していますが、これは、この植物園の一部です。熱帯雨林の森や中国大陸の木、アメリカ大陸の木など木の種類がとても豊かです。サボテンの展示もありました。木や花、植物の好きな人や研究している人には最高のところではないかと思います。
広さは、代々木公園の五、六倍は、あるかなぁー。これは、私の感覚で言っています。レスありがとうございました。
[85323]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/03 20:52:15
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥様、レスありがとうございます。
ちょうどこの時期に行く機会があり、12月だと北半球は、寒いので南半球がいいなあと思いました。12月だとシドニーでは、日本の6月ぐらいの気候でバラが咲いているのでは、と思いました。また、バラ、見られると思うと、旅行の計画がどんどん進みました。シドニーでは、クリスマスの頃になるとバラが咲いているのです。レスありがとうございました。
[85333]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/04 00:39:05
投稿: 松本葉子 さん [MBgMmvey]
こんにちは(^_^)

バラの状態がもうひとつとのこですが、
それでも女心としては、
バラと写真を撮りたいですよね(*^_^*)

シドニーも麗子さんもすてきです(^^♪
[85379]  Re: シドニーへ行ってきました。 投稿日時:2014/02/05 20:48:01
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
松本葉子様、レスありがとうございます。
お褒めもいただきまして、うれしいです。
バラの花は、桜の花のように高いところでなくて
人の背の高さぐらいなのでお花に近づいて撮れるのよね。
色も鮮やかだし親しみもわきます。
レスありがとうございました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド