女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16525. お久しぶりです
[85455]  お久しぶりです 投稿日時:2014/02/10 06:56:43
最上 圭奈さん 最上 圭奈さん 最上 圭奈さん
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
圭奈のGirl's Life♥
お早う御座います、圭奈です。
タイトルにも書きましたけどお久しぶりです~。

ここ最近は雪とか寒さの所為で外出とかが億劫になりますね。ただでさえ雪の多いところに住んでるのに、この時期は辛いものがあります。
それでも何とか時間があればどうにか“オンナノコ”してます。年の初めの話ですけどお仲間の女装子さんとの交流も実現しましたし……。

今回はちょうどいい感じの黒ワンピを着てみました。やはり地味な感じは否めないですけど、丈とかサイドにさりげなく入ったスリットとかが結構お気に入りなんです。
こういうシンプルな服ほどキレイに見せるのが難しかったりしますけどね。
ちなみに胸もいつも以上に盛ってます。甘く見てGカップはあるかなぁ?
上下のバランスを取るためにヒップもある程度盛っているんですよ……。
やはり巨乳って憧れますね。一昔前の言い方をすれば私はやはり“おっぱい星人”なのかもしれません。
……太って見えないか心配ですけど。

雪が溶けて春が来たらまた街歩きとかしようかなぁ、って思ってます。
[85467]  おぉ~ 投稿日時:2014/02/10 22:27:59
投稿: 白桃 さん [ZeEJikU2]
お初です最上さん。

てかメッチャ巨乳(^-^)

たまらんバイw

脚も凄く綺麗ですねぇ

スタイルめっちゃいいっすね♪

素敵ですよ最上さん(^O^)
[85468]  Re: お久しぶりです 投稿日時:2014/02/11 01:22:54
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
白桃さん、どうも初めまして。
コメント有難う御座います~。

おぉ~、白桃さんも“おっぱい星人”とやらで御座いますか?
胸を大きくすると女装娘さんにとって非常に高いハードルである肩幅を誤魔化しやすくなりますし、ついでにヒップも増量すれば相対的にウエストも細く見えるので兎に角考えなしに盛っちゃいますね、色々。
何より女性のシンボルである胸を盛ると気持ちまで“女の子”になれますから。
個人的には顔は可愛い系だけど体はグラマーってのが理想的なのですがね。

脚も兎に角気を使います。一昔前は毛深い事がコンプレックスだったので、今はそれこそやりすぎるくらい定期的に手入れをしてますから。
今後もこのスタイル維持するために人一倍努力していこうと思います~。
[85495]  おっぱい星人 投稿日時:2014/02/12 18:24:36
投稿: 白桃 さん [ZeEJikU2]
おっぱい星人です笑

昔からおっぱい好きだったなぁ~




毛の処理やら色々と?

うまく言えませんが?

女の子する時はメイクや洋服選びとか

スタイルとか色々と大変そうですねぇ

なんかわけわからない事言ってすいません・・
[85516]  Re: お久しぶりです 投稿日時:2014/02/12 23:57:00
投稿: 最上 圭奈 さん [qgBQhvPr]
やはり……ですか。巨乳は男女問わず憧れですよねぇ。
私のでよければ是非揉んで欲しいですね……。

服選びも毛の処理もやはり気を遣います。ある意味女装する上でのマナーみたいなものですし。
胸を大盛りにするとトップスの幅が限られてしまうというデメリットもありますけど女性的な体型を作るために全力投球ですよ~。

これからも“オンナノコ”に磨きかけていきたいと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド