女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16681. 久しぶりに女装しました
[86295]  久しぶりに女装しました 投稿日時:2014/03/19 16:00:01
かれんさん
投稿: かれん さん [bMRh6VS/]
時間があったので、昨日、今日と久しぶりに女装しました。
4か月ぶりの女装です。
久しぶりに掲示板を使わさせていただきます。
昨日の深夜女装姿で初めてコンビニやTUTAYAに外出してみました。
マスクで口元をごまかしました。
[86300]  Re: 久しぶりに女装しました 投稿日時:2014/03/19 21:54:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
かれんさま お久しぶりです(#^.^#)
かれんさまのクオリティーならマスクでごまかさなくても普通に女の子として通用すると思うんですけど…‥・(o^_^o)
久しぶりのお出掛けいかがでしたか(^^ゞ??
[86320]  お久しぶりです 投稿日時:2014/03/20 19:23:09
かれんさん
投稿: かれん さん [bMRh6VS/]
飛鳥さん
いつもコメントを残してくださりありがとうございます。
ひげが濃いのと顎ががっしりしているのでマスクは必須ですよ。
マスクを装着していても女の子として通用するのは厳しいですね(汗)
通用してほしいと願うばかりですが(笑)
人の目があるところに外出するのは初めてだったので挙動不審になっていたと思いますが、なかなか充実して気持ちよかったです。
人に見られたほうがうれしかったですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド