女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

16763. 増税前に駆け込みで買ったデジカメを使っての女装写真
[86669]  増税前に駆け込みで買ったデジカメを使っての女装写真 投稿日時:2014/04/04 13:24:36
かれんさん かれんさん かれんさん かれんさん
投稿: かれん さん [Rwxo3c0S]
https://www.youtube.com/watch?v=ObIv_NW-GWY
今日は一日休みだったので、増税前に駆け込みで買った新しいデジカメを使って午前中から女装した自分の撮影ばかりしていました(笑)
私はサテンとブーツフェチで、この写真にもあるゴールドのブラウスとロングブーツがお気に入りです(変態)(^_^.)
ちゃっかり新しいカメラで動画も撮ってユーチューブにアップしました(*^。^*)
[86672]  うわっ〜!かっけ〜(*^^*) 投稿日時:2014/04/04 16:44:57
なおさん
投稿: なお さん [qAkkkfJC]
こんにちは。始めまして。
スタイルいいですねぇ!ちっともへ⚪️⚪️いぢゃないですょ!
あと、化粧もうまいですね。英語で女装のことをトラップというそうですが、殿方を沢山罠にかけましょう。(*^^*)
[86673]  こんにちは(*^。^*) 投稿日時:2014/04/04 17:39:48
投稿: かれん さん [Rwxo3c0S]    https://www.youtube.com/watch?v=3To2aJS19FQ
なおさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^。^*)
スタイルは写真なので多少ごまかせていますが、実物は残念な感じです(汗)
化粧を褒めていただきうれしいです(^_^.)
実は女装をやり始めたとき、顔にいろんなものを塗りたくっていたのですが汗(笑)
先月に女装を再び始めてからは、顔全体にモイストラボBBマットクリームだけ塗ってより自然な感じになるようにしました。
目はアイラインとアイシャドウを軽く入れる感じにしました。
あと、まつ毛がビューラーを買ったおかげでつけまつげをする必要がなくなったので、より自然な目元にできたのが良かったです。
ひげ隠しのためにピンクのチークも青ひげのところに塗っています。

へぇ~、そうなんですか!(^^)!女装のことって英語でトラップっていうんですね。初めて知りました!(^^)!
[86697]  Re: 増税前に駆け込みで買ったデジカメを使っての女装写真 投稿日時:2014/04/05 21:35:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
かれんさま こんばんヮ(*^_^*)
欲しかった物を駆け込みで買えて、3%分お得でしたネ(^_^)
新しいカメラの試し撮りにちょうど良かったようですネ(*^^)v
サテンの手触りというか感触、私も好きですヨ(^_^)b
ゴールドのブラウス、とっても感じがいいと思います(^◇^)
[86711]  おはようございます(^_^.) 投稿日時:2014/04/06 06:15:12
投稿: かれん さん [Rwxo3c0S]
飛鳥さん、いつもありがとうございます(*^。^*)
はい。デジカメがずっと欲しかったので、増税前に駆け込めて良かったです(笑)
この日に初めて試し撮りをしましたが、非常に性能が良いカメラで買って満足でした。
私の場合皆様のように自分に似合う服を着るというよりは、似合わなくてもサテンの服ばかり着用しています(変態)
ゴールドのブラウスは派手ですが褒めていただきありがとうございます(=^・^=)
買った甲斐がありました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド