女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17307. 花火大会
[89812]  花火大会 投稿日時:2014/08/03 14:51:05
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
今日は大雨でおでかけできませんので、撮りためた写真を投稿します。
こちらの4枚は地元の花火大会に行った時のものです。
同じポーズばかりで変わり映えしませんが、お許し下さい。
4枚目は後ろ姿です。
メイクが白浮きしてますね。
メイクひとつとってもなかなか難しいです。

昼間の暑さも日が暮れると凌ぎやすくなり、汗だくにならずに撮影することができました。
周りには花火を撮影に来ているおじさまやカップルが多いですが、そんなこと気にせずパシャパシャ撮りまくりました。
なぜか途中でカメラの調子がおかしくなり、シャッターがきれなくなりました。
でも別の日に撮影できたので大丈夫でしょう。
[89820]  Re: 花火大会 投稿日時:2014/08/03 22:14:11
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
花火との2ショット、どれもステキに撮れていますネ(^○^)!
こんなにピッタリのタイミングで撮れるなんて、良いカメラマンさんがいらっしゃるようですネ(^_-)
[89853]  Re: 花火大会 投稿日時:2014/08/05 01:02:29
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは
写真はセルフ撮影なんですよ。
一緒にいてくれる人がいればもっと楽に撮影できるんじゃないかと思います。
撮り方ですが、花火が打ち上がるタイミングを見てリモコンスイッチを押してポーズを作ります。
リモコンを押して2秒後にシャッターが切れるように設定しています。
セルフタイマーだと10秒の間に押して移動してポーズを作る必要がありますが、移動中に浴衣が乱れることもありますからリモコンスイッチの方が便利です。
シャッター速度は6秒に設定していますので、その間は動いてはいけません。
今回はカメラ内蔵のストロボで撮影していますが、距離によっては外付けの大きいストロボを使わないといけないこともあります。
花火の写真を撮るには5秒から10秒程度のシャッター速度での撮影が必要ですので、あまり安すぎるカメラでは撮れないでしょう。
数秒間カメラを固定する必要があるので、三脚も必要です。
割と簡単なので飛鳥さんも是非やってみて下さい。

本当は一緒に撮影に付き合ってくれる人がいたらいいなと思っているので、募集しちゃおうかな?
でも私の住んでる近くの人でここを見てる人ってどのくらいいるのかな?
女装子さん、純女さん、純男さんを問いませんので、女装にご理解のある方いませんか?

写真は少し古いですが、5月に撮った大歩危峡ドライブインまんなか、吉野川にかかる鯉のぼりを見に行った時のものです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド