女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17344. 大雨のあとで
[89981]  大雨のあとで 投稿日時:2014/08/11 23:24:17
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
大変な大雨が降りましたが、おかげでいつも水が流れていない滝の勇壮な姿を見ることができました。

1枚目は四国中央市にある竜王の滝です。
普段は湿っている程度なんですが、豪快に水が落ちています。
滝のすぐ近くで農作業をしているおじさんに、「いつもはこんなに水はないで」と話しかけられビックリ。
笑顔で返しましたが、浴衣で写真を撮りに来たのを不思議そうに見ていました。

2枚目の写真は前にも投稿した豊稔池堰堤ですが、今回は豪快に放水しています。
水しぶきが雨のようにかかるので、あまり近づくことができません。

3枚目は観音寺市の砂でできた寛永通宝の銭形です。
これを見た人はお金に困らないと言われています。
大川橋蔵さんの銭形平次ではタイトルにも使われたので、けっこう有名かもしれません。
京都・群馬・横浜など遠いナンバーの自動車が次々とやってきていました。
よく見ると銭形の掘っている所に雨が溜まっているのが見えます。
一年に2回だけ掘りなおされますが、今年は4月に予定されていたのが悪天候で中止となり、少しシャープさがありません。
次は11月に堀りなおし(砂ざらえ)が予定されています。

4枚目は銭形をアップにした画像です。

[89998]  Re: 大雨のあとで 投稿日時:2014/08/12 22:37:52
飛鳥さん
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(o^_^o)
今回の台風の影響で、四国のあちこちが大変だったようですけど、夏菜さまの所は大丈夫だったんですか(^^ゞ??
大雨のおかげで普段見られないような風景に出会えたのは良かったですネ(^_^)b
銭形、私が見たときはこのようにちょっとぼけたような感じだったんですヨ(^_^)b
[90023]  Re: 大雨のあとで 投稿日時:2014/08/13 00:38:43
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
1年近く手入れをしていないので角が崩れてきてボケて見えますね。
天気や時間帯によって太陽の当たる角度も影響するかも。
近くで見ると草も生えていて、11月の砂ざらえが待ち遠しいです。
飛鳥さまの写真は展望台から見た銭形ですね。
私は展望台横の松の間から撮影しています。

以前展望台に立ち寄った時、外国人観光客から頼まれて写真を撮った思い出があります。
あそこの展望台は屋根の下がとても暗くて、景色と人物を一緒に撮るのが難しいんです。
でもストロボを使ってなんとか上手く撮ってあげることができました。
Thank you very mach.と言われて、これしか知らない英語でYou're welcome.と言って逃げました。
何も悪いことしてないんですけど・・・
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド