女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17360. 夏の夕方
[90068]  夏の夕方 投稿日時:2014/08/14 17:55:17
viviさん
投稿: vivi さん [VczrODTR]
watch me
初めて投稿してみました。

暑い夏は昼間は外に出れません。
夕方少し涼しくなったら、出かけることにしてます。

[90087]  Re: 夏の夕方 投稿日時:2014/08/16 20:12:06
投稿: みゆき さん [0OA/35eY]
とても素敵な大人の女、ですね。
トータルコーディネイトが完璧です。
わたしもそんな熟女を目指してますけど、お金かかる、時間かかる、素質ない、で進歩なしです。
そもそも男が女を目指す場合って、女のそれとは違うと聞いています・・ますます分かりませんね!?
わたくし、熟女装に必要なテーマって「エレガント」ではないかなあ、と感じますが、どうですか。(最終的には和服に到達すると思うのですが)
そもそも女装とは普通な趣味であって、変態行為ではないと考えてます。だから、体を女性化するのではなく、男が女になろうとする過程での知識、文化、研究が重要で、そんなテーマをクリアしてこそ女になれると思います。それが女装なのです。だから男が考える女になってはいけないと考えますよ、女性の心になることが本当の女装かなあと思います。えらそうに、ごめんさい。
これからも応援してます、素敵な大人を見せてくださいね。
[90162]  Re: 夏の夕方 投稿日時:2014/08/18 13:34:29
投稿: vivi さん [VczrODTR]    watch me
みゆきさん
コメントありがとうございます。
私の女装は女性の服を着ることというよりは自分の中の女性感性を確認することのように思います。
自然体でいたいです。

vivi
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド