女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17366. 画像の初投稿
[90095]  画像の初投稿 投稿日時:2014/08/16 22:38:37
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [DH6/aXTz]
女装っ子高坂舞のサイト 女の子ごっこしよ!
画像なしの掲示板は10日ぐらい前に投稿したんですけど、こちらのほうは初投稿です。

みなさん、はじめまして。

若いころから女性の服が好きで、最初は着るだけ女装、やがて本格女装となって、何度かブランクもありましたけど、50代の今でも飽きずに続いています。

家か女装サロンで女装してます。
家ではカメラを三脚に載せて、通販カタログとか女性誌のモデルさんポーズをマネして、自撮りしてます。

好きなファッションはフェミニン系です。フェミニン系好きは少数派のように思っていたんですが、こちらの投稿画像を見ると、フェミニンな感じの服の人って、けっこういらっしゃるみたいですね。

今日は、ピンクと白の女の子カラーにしてみました。50代でも、ミニスカートはまだまだ、はいてみたいです。
[90105]  Re: 画像の初投稿 投稿日時:2014/08/16 23:39:39
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま 初めまして(^_^)
女の子いくつになっても可愛いお洋服着たいですものネ(^○^)!
フェミニンな感じよく出ていると思います(^◇^)
随分と経験が長いようですけど、これからはこちらの方でよろしくお願いします(^J^)
[90142]  Re: 画像の初投稿 投稿日時:2014/08/17 21:31:29
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [DH6/aXTz]
女装っ子高坂舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さま、レスありがとうございます。

私、凝り性なのか、通販カタログ、女性誌のモデルさんっぽく写りたいなと自撮りするようになったら、どんどん凝ってきて、一つの衣装でポースをいろいろ試していると、すぐ60枚とか70枚とかになってしまいます。撮ったのがたまっているのを、自分のWebサイトのギャラリーにUPしていかないといけないですけど、新撮から選んでこちらに投稿させてもらうのも、みんなに早く見てもらえるのでいいですね。

じゃあ、さっそく追加で投稿を...

ふだんの土日で女装するのは、どちらか1日(それもたいていは午後だけ)というパターンが多いんですけど、昨日の土曜と今日の日曜は連チャンしました。
今日、やったのは、夏のOLスタイル。夏というとやっぱりノースリーブ。それと、冷房の効いてるところでの羽織りスタイルです。
[90143]  Re: 画像の初投稿 投稿日時:2014/08/17 21:38:20
投稿: 高坂 舞 さん [DH6/aXTz]    女装っ子高坂舞のサイト 女の子ごっこしよ!
ひとつ、書き忘れました。
今日はウィッグをミディアムにしたんでした。
別人じゃないんですよ。念のためですけど。
[90172]  Re: 画像の初投稿 投稿日時:2014/08/18 21:38:18
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
白系の洋服は女子度が上がってとても
可愛いですね。。
とてもお似合いですね。
[90177]  Re: 画像の初投稿 投稿日時:2014/08/18 23:01:50
投稿: 高坂 舞 さん [DH6/aXTz]    女装っ子高坂舞のサイト 女の子ごっこしよ!
まり子さま、どうもありがとうございます。

まり子さまもそうですけど、こちらの掲示板を見ると女装お出かけされている方が多いのの驚きました。私は十数年前に未熟なメークで家の近くを何度か歩いたんですけど、やっぱり変な目で見られて挫折してしまい、ずっとインドア派です。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド