女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17466. 脇町のあちらこちらを訪ねてきました
[90672]  脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/07 17:45:44
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
うだつの町並みを見たあと、古き良き脇町も訪ねてきました。

1枚目は脇町劇場、別名オデオン座です。
名前が横書きで右から書かれてあるので判ると思いますが、戦前の建物です。
老朽化が進んで取り壊されそうになりましたが、西田敏行さん主演の映画『虹をつかむ男』の舞台になり、市の文化財に指定されて修繕が行われ一般公開されています。
ちょっと風がありスカートがヒラリ。やばいやばい。

2・3枚目は旧長岡家住宅です。
建ってから279年経つ建物で、国の重要文化財に指定されています。
中には古民具があり、昔の雰囲気をより一層伝えてくれます。

4枚目は吉野川に架かる潜水橋です。
高知にも同じような橋がありましたが、あちらは沈下橋という名前でした。
名前は違いますが川の水位が上がると水中に沈むというのは同じです。
8月の台風で橋の一部が壊れて通行止めになっていましたが、早い修理で元通りに直りました。
狭いので対向車があると橋の手前で待たなければいけません。
撮影中も何台もの自動車が渡って行きました。
3kmほど離れた所に立派な橋がありますけど、潜水橋も現役バリバリです。
[90686]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/07 21:59:11
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんばんわぁo(^-^ o )
風の戯れでスカートの裾が乱れたりするのって、なんかとても楽しい気分になりますよね、新鮮で(^_^)ニコニコ
また脇町を色々と廻られたのですね。脇町のオデオン座がまだ健在なんて、とても嬉しい気分です。
それと、吉野川にかかる潜水橋も懐かしいわ。最初は、車で渡るのが怖くて、特に増水している時は、すぐ足もとを流れている感じでとても怖かったけど、これとても便利なんですよね(^_^)ニコニコ

[90690]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/07 23:13:14
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
脇町の名所のご紹介 ありがとうございます(^J^)
スカートが風にそよぐのって、女装の醍醐味じゃないかしら(^^ゞ??
[90712]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/08 12:11:55
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんにちは

この季節にスカートの裾が風でなびくのは涼しくて気持ちいいですね。
♂でショートパンツを穿いているのとは違う爽快感です。
でもこの時はスカートより髪が乱れる方が気になってました。

ほんと脇町は街中をきれいに整備して、観光客をお迎えしていると思います。
あちこち見ているうちに他にも面白そうな場所があるのを知り、また来たくなりました。
[90713]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/08 12:32:22
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんにちは

せっかくの女装ですからスカートですよね。
女性だけに独占させるにはもったいないと思います。
女性のパンツスタイルは男装で、私たちが女装してるのと同じことだと思います。
風にそよぐスカートの醍醐味は一度味わうとやめられません。

[90726]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/08 23:45:07
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
いろんな所へお出かけされてるのですね。
これから季節が良くなり出かけやすくなりますね
スカートが風にゆれて可愛いです。
[90737]  Re: 脇町のあちらこちらを訪ねてきました 投稿日時:2014/09/09 23:45:24
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

結衣さまこそいろいろお出掛けされていますね。
それも電車とは恐れ入りました。
私は自動車であちこち走り回っています。
車内にいる時は他の人に遇わないので気が楽です。
昨年は鳥取県へも行きました。
ひょっとすると関西にもお邪魔するかも……
お目にかかることがことがあれば、よろしくお願いします。

昨日スーパームーンといわれる、いつもより大きめの中秋の名月を撮りました。
これを見たら誰か狼男に変身するかも。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド