女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17554. ドレスを着ました
[91141]  ドレスを着ました 投稿日時:2014/09/28 03:15:41
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
やっと涼しくなってきたので、ドレスを引っ張り出して着てみました。
このドレスは袖が短いのですが、上がベルベットでスカート部が厚手の生地でできているので涼しくはありません。
撮影したのは高松の聖ソフィアチャーチという教会風の建物の結婚式場の大階段です。
ちょうど結婚式のない日だったようなので、撮影してるのを怪しく思われることは少なかったように思います。
ただし隣がJRの駅でタクシーが何台も客待ちをしている前で撮影することになりますので、ヒマな運ちゃんがやって来ないか気になりました。
撮影が終わって車まで戻る途中、式場の女性に気付かれて、外まで出て来てこちらを見ながらフリーズされてしまいました。
この格好で三脚抱えてシズシズと歩いているんですから当然ですね。
でも顔色を変えずに堂々と歩いていれば何とかなるものです。

撮影が終わってドレスから動きやすい服に着替えたら、交通安全運動の交通茶屋に遭遇し園児から手作りのお守りをもらいました。
ドレスじゃなくてよかった~と思った瞬間でした。
帰り道に萩の花が咲いていたので、おまけの一枚。
[91173]  Re: ドレスを着ました 投稿日時:2014/09/28 23:21:01
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
素晴らしいドレス、お持ちなんですネ(^_^)b
でも、駅前にある結婚式場でそのスタイルで撮影会しちゃうのって勇気がいると思いますけど、さすがですd(^-^)ネ!
萩の花、秋を感じさせてくれます(^◇^)
[91200]  Re: ドレスを着ました 投稿日時:2014/09/29 21:46:25
夏菜さん
飛鳥さま、こんばんは

本物の教会を含めて探したんですけど、ここが一番雰囲気が良かったんです。
四国だと東京みたいな趣ある建物が少なくて、探すのに苦労します。
でも東京は人が多くて撮影が大変かもしれませんね。
駅からは撮影場所が見えないようになっていました。
植込みがあって道からもほとんど見えにくかったと思いますが、タクシー乗り場に並ぶ車内からはよ~く見えたと思います。
式場のスタッフも撮影前に気付かれずにすみましたが、撤収中に気付かれてしまいました。
こういった非日常の女装はゲリラ的な要素が多分にありますので、のんびりと撮影できなくて大変です。
ひとりで撮影する不安要素もあります。
エイ、ヤーって、もう勢いですね。
[91205]  Re: ドレスを着ました 投稿日時:2014/09/30 00:41:41
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん

ロングドレスで屋外でセルフ撮影凄いですね~
素晴らしいです!
車の中で着替えられたのですか?
私も車で着替えるので、狭い中での苦労は良くわかりますが、さすがにロングドレスは神業です。
[91223]  Re: ドレスを着ました 投稿日時:2014/10/01 03:31:32
夏菜さん
結衣さま、こんばんは

結衣さまのように撮影してくれる人がいれば楽なのにと思います。
普段の着替えはすべて車内でできますが、浴衣やドレスは一度は車外に出ないと無理です。
今回は目的地に行く途中に雨が降りましたので、高速道路の下で濡れないように着替えました。
ドレスを脱ぐのは出なくても出来るようになりましたよ。
運転も4段ワイヤパニエを着けたまましています。
ハンドルの下半分がスカートに邪魔されているので、上半分だけで運転するようになります。
でも安全第一で無茶な運転はしません。
慣れればなんとかなるものですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド