女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17565. 前回 リサイズしすぎました。
[91199]  前回 リサイズしすぎました。 投稿日時:2014/09/29 19:39:48
初心者の なおさん 初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
 パソコンに取り込んで、ファイルの縮小を間違えました。

ほうれい線も消えてしまい、化粧の技術、おそるべしです。
だけど、僕は、鼻の穴が大きいのと、耳が真横についているのですね。どんなにフンワリウイッグでも、みみが出てしまいます。
[91204]  Re: 前回 リサイズしすぎました。 投稿日時:2014/09/30 00:35:34
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
なおさん
豊齢線のはメイクでも少し薄くなりますが、消えるのは撮影の技術ですよ。
光を上下左右方向から当てて、影が出なくすると豊齢線や小皺が消えますよ。
[91210]  追伸 投稿日時:2014/09/30 01:14:40
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
結衣様
いつもコメント アドバイス 誠にありがとうございます。
カメラは全くわかりません。(O_o)
確かに、照明は眩しくて涙が出るし、カメラマンの方が、レンズを変えます。と言っていました。化粧品は、この日は舞台用を使ったので、同じ衣装でも変わって撮られたようです。
まだ、やりたいことが沢山ありますが、遅く始めたので、わからない事だらけです。(O_o) 本当に、女装は奥が深いですね。
長くこの趣味をされてる方々、勿論ニューハーフの方々にも敬意を表します。
[91218]  Re: 前回 リサイズしすぎました。 投稿日時:2014/09/30 21:47:02
投稿: 麻美子 さん [Hqf4xAJ+]
こんにちは はじめまして♬
隠れなおさん推しの麻美子です♡
メイドさんもくまちゃんも可愛いです♪
でも なおさん 表情かた〜い(笑)
そこが なおさんの魅力かも!ですね〜
わたしはお化粧すきですが 落とすのが面倒で
いつも もうお化粧なんかしいひん!って
おもいますが やっぱり楽しいですね〜
あ、それと アマゾンで眉つぶしってのが売ってます。
眉そらなくってもいいから便利です!
眉だけでかなり女の子になっちゃいます! 
[91222]  Re: 前回 リサイズしすぎました。 投稿日時:2014/10/01 03:18:11
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
なおさま、こんばんは

私がそうなんですが、満面の笑みを作ると下あごが目立ってしまって男臭さが出てしまいます。
変な所に力が入って口の下に梅干しが出来たりしないように、ほほ笑みの練習をしたりもしました。
自然な笑顔はメイクと同じくらい大切ですよ。
魅力が数段アップすると思います。
耳はそんなに気にしなくてもいいと思います。
あとゴスロリ以外も挑戦してみてはいかがですか?
女装の幅が広がりますよ。
[91224]  女装の道は、長く険しいです。(・_・; 投稿日時:2014/10/01 04:58:40
初心者の なおさん 初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
皆様、本当にコメント アドバイス誠に有難う御座います。
m(_ _)m
ご指摘どうり、生まれつき、笑っても歯が出ません。デレなしの、ツン系キャラのようです。
アニメ まりあ☆ほりっく の辛辣なツッコミをするメイドのコスプレをしようかな?なんちゃって(^^)
カメラマンにも指摘されましたが、無理に笑顔はつくらなくても、ポーズや撮影技法でカバーできるようです。
3月に、カメラマンは違いますが、同じスタジオで撮ってもらった、写真が出てきました。笑顔はこれが限界です。
人それぞれ個性がある。とはこういうことなのかな?
[91225]  追伸 ツン系キャラ 投稿日時:2014/10/01 05:14:15
初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
画像を見つけました。カジュアルの研究は棚上げになっちゃいました。やれやれ。結局コスプレが好きなようです。

あと、水銀燈とレミリア・スカーレット と魔法使い
今年度の予定がうまってしまいました。m(_ _)m
[91232]  Re: 前回 リサイズしすぎました。 投稿日時:2014/10/01 21:04:42
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
"なおさま こんばんヮ(#^.^#)
写真のリサイズ、私は640×480ピクセルになるようにしているんですヨ(^_^)b
これは個人用のパソコンが始まったころの画面のサイズと同じなんですが、ファイルの容量もそれほど大きくならないので投稿するのにちょうどいいサイズだと思っています(^g^)
お洋服、コスプレは楽しいですけどお出掛けはできませんものネ(^_-)"
[91244]  コーディネートの研究(・・;) 投稿日時:2014/10/01 21:45:33
初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
飛鳥様
いつもアドバイス誠に有難う御座います。m(_ _)m
カジュアルの服装も、少しは研究してますが、ニッセンなどの通販サイトを観ております。ハンガリー民族衣装風の、ワンピースを見つけました。メイド服のようですが、エプロンをとれば普段着で着れそう?
冬になったら、ブーツとコートを探します。一月に、1回しか変身できないので、痛し痒しです。(・・;)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド