女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17579. USJ 昼間編
[91296]  USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/05 02:16:18
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
前回のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの続きです。
時間は、昼間にさかのぼります。
日曜日とあってたくさんの人でした。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのジェットコースターに乗った時、カチューシャとイヤリングを外したのですが、チョーカーも外すように言われました、じゃーヴイックも外さないと、と思いましたが今日は地毛で来ていたので、外さなくて良いことに気づきホットしました。
A面でUSJに行くときはヴィック注意ですね。
①デロリアン号の前で
②今回は数少ないポートレイト
③入場門の前で
④ハリウッド通り
[91297]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/05 02:22:02
結衣さん 結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
続きです。
⑤⑥ニューヨーク通り
⑦スパイダーマン昼過ぎに並んだにもかかわらず出てきた時にはもう夕方でした。
⑧並び疲れたよ~バック?トゥー・ザ・フューチャーにて
続きはまたブログで見て下さいね。
[91298]  楽しそう(^。^) 投稿日時:2014/10/05 03:23:30
投稿: 初心者の なお さん [qAkkkfJC]
ブログも拝見致しました。どの建物の前で撮影しても、ロリータファッションは映えますね。(*^^*)
アトラクション内は撮影禁止なのですか?ちょっと残念。
今回も、素晴らしい投稿を有難うございます。
[91304]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/05 07:57:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
結衣さま おはようございます(o^_^o)
ジェットコースター、ウイッグだったらどうなるんでしょうね(^^ゞ??
スパイダーマンってそんなに混んでいるの(?_?)
アトラクションのために一日中並んでいるんじゃ大変でしたネ(^_^)b
でも、表情は楽しそうです\(^o^)/
[91319]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/05 13:00:58
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんにちは

前回USJに行った時は、レストランもメチャ混みで食事をするのもひと苦労という印象でした。
ちゃんと座って食事がとれたみたいでよかったですね。
スマホの『USJの待ち時間』というアプリで調べると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの今の待ち時間は170分だそうです。
ちなみにバックドロップは220分。
3時間ちかくも待たなくてはダメなんですね。
チョーカーがダメならネックレスもダメなんですかね?
私はウィッグなので女装で乗るのは無理みたいです。
以前女装でスキーをした時は、飛ばないようにヘアピンで押さえた上にニット帽を被りました。
乗ってる最中にウィッグが飛んだら悲劇です。
自毛で女装できる結衣さまがうらやましい。
[91350]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/05 23:59:27
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>なおさん♪

そうですね、アトラクションに乗る時は基本、撮影は難しいですねカバンの中に全て入れて足元に置くようになっていたり、ロッカーに入れたり安全重視のようです。
以前、ジュラシックパークで帽子をかぶったまま乗っている人があり、ライドが緊急停止し全ての乗客が停止した場所から降ろされた事がニュースになっていました。
アトラクションの映像や展示物は、すべてに著作権があるので厳しいのだと思います。
[91353]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/06 00:22:30
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>飛鳥さん♪

そうですね、ほんとこの日は並び疲れたって感じです。
私はまだいいのですが、パパがかなり疲れたようで、私に付き合わせて大変な思いをさせてしまいました。
ヴイックたぶん外せとは言われないと思います、もしはずれて落下して下の人に当たったとしても負傷することはないので、乗る人の人格も考慮されてると思います。
チョーカーは、結ぶタイプなのでもし解けて飛んで行くと大変なので外せと判断されたのだと思います。
基本的には、外れて落下し下の人に当たったさい負傷する可能性のある物に対しては厳しくチェックされます。
[91354]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/06 00:34:36
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>夏菜さん♪

この日食事をしたのは午後3時ころだったので比較的レストランは空いていました。
待ち時間ですが基本的には少し長めに表示されているので、実際には表示時間の2/3ぐらいを思えばちょうどでした。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのヴィックをしたまま乗れるか?誰か挑戦してみてく下さい。
ネックレスは大丈夫と思いますよ、ピアスは外さなくてもOKですが、イヤリングは外すように言われました。
アクセサリー類は形状とか大きさ、取り付け方法とか細かくテェックされてると思います。
[91386]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/08 23:33:27
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣様、今晩は、美咲麗子です。
USJは、想像の世界が形になったものです。
それは、楽しいものです。アミューズメントなのです。
結衣さんのロリータのお衣装、ぴったり合いますね。
USJは、アメリカやイギリスの映画を元にしています。
アミューズメントパークは、アメリカやイギリスの雰囲気なのです。
西洋風のロリータ服は、日本で流行りました。
日本のロリータ服は、海外の女の子たちから注目を集めました。
今や、ロリータ服は、日本の文化になっています。
その日本のロリータ服姿で、USJの洋画の世界に入り込んだ
のは、面白いですね。
USJは、結衣さんの所から近いので、短期間に集中していかなくてもよいのでは、と思います。
年を通して何回か訪れば良いのではないかと思います。
ハロウィーン、クリスマス、スプリングなどと。
でも、並びすぎて、お疲れ様でご苦労さまです。
[91547]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/14 01:08:44
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>麗子さん♪

そうですね、私カルフォルニアのUSJに行ったこともありますその時はB面でしたけど、カルフォルニアのUSJは日本と同じアトラクションでも規模が大きいので迫力がありました。
集中して行ったのではなく同じ日の写真です。私は基本月1回投稿なので存在を忘れられてしまいそうなので、月2回投稿でがんばろうかなって思っています。
[91552]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/14 11:25:55
ゆきの♫さん
投稿: ゆきの♫ さん [8/YOCZEl]
結衣さーん( ´ ▽ ` )ノ♫
うー!やっぱり羨ましいなσ(^_^;)
私もディズニーで…(#^.^#)
それより、結衣さんを忘れる人なんて
いないと思います♡
私が、まだ投稿してなかった時から
私は結衣さん見て可愛いーって思ってたし。
今は自分も参加してるのが、なんか不思議な感じです
(#^.^#)結衣さんコメントありがと♡
ゆきの♫
[91571]  Re: USJ 昼間編 投稿日時:2014/10/15 00:20:53
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>ゆきの♫さん♪

ありがとうです・・・。
ゆきのさんもA面でTDL行って楽しんでくださいね~
やっぱり女の子でいくと楽しいですよ!

私の事そんな前から見て下さっていたのですね嬉しいです
でもたまには投稿してここを盛り上げて行きたいなって思っています。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド