女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17714. ドレスを着ました #3
[92123]  ドレスを着ました #3 投稿日時:2014/11/06 22:23:41
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
1ヶ月ほど空きましたが、またまたドレスです。
今回でドレス3部作の完結です。

1枚目はニューレオマワールドの駐車場と遊園地の間をつなぐ階段です。
階段の両脇にはエスカレーターがあるので、階段を使う人を見たことがありません。
撮影中も家族連れが何組も通っていくので、撮影も手短に終わらせました。
なのでポーズに変化がありません(爆)

2枚目は瀬戸大橋記念公園の記念館展望台への階段です。
どことなく現代風のお城に見えなくもないなと思います。
以前、映画うどんのロケ地巡りで立ち寄ったマリンドームに隣接した建物で、館内には長大橋建設の技術や歴史を紹介する資料が展示されています。
入館無料ですがドレスで入る勇気がないうえに、この日は休館日でしたので入れませんでした。
[92128]  Re: ドレスを着ました #3 投稿日時:2014/11/08 01:53:29
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん

やっぱりロングドレスでロケはいいですね~。
撮影はセルフ?ですかすごいです。

トイレとか大変そうですね~
外のトイレだと狭くて行けないかもです。 
[92134]  Re: ドレスを着ました #3 投稿日時:2014/11/08 14:10:30
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんにちは

私はいつも単独行動なので、セルフ撮影です。
ただしタイマーではなく、リモコンを使っています。
ドレスの時は着替えるまえにトイレを済ませて、ドレスの間はトイレに行かなくてもいいようにしてます。
ドレスのままじゃとても用を足せません。
昔のお姫様はどんな風にしてたんでしょうね。
マリーアントワネットの時代はドレスのまま垂れ流していたと読んだことがあります。
汚物を踏むのを少なくするため、ハイヒールになったとも言われていますね。
どちらにしても生活しづらい洋服です。
[92151]  Re: ドレスを着ました #3 投稿日時:2014/11/09 08:43:07
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま おはようございます(o^_^o)
ドレス3部作の完結ですか(^^ゞ??
こう見ると、階段っていい撮影場所なんですネ(*^^)v
お城から降りてくるお姫様という所かしらネ(^_-)
[92246]  Re: ドレスを着ました #3 投稿日時:2014/11/12 00:04:13
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

3部作は大林宣彦監督や本広克行監督に影響されてしまったかな?
完結といっても新3部作というのもあります。
でも当分はなさそうです。
アイデアだけは温めておきます。
階段とドレスの組み合わせで、何かストーリーが感じられたらいいなと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド