女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17758. 紅葉狩り
[92323]  紅葉狩り 投稿日時:2014/11/15 10:12:58
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
高知県にある西熊渓谷から別府峡(べふきょう)を抜けて徳島県の高の瀬峡へと紅葉の名所をぐるっとまわってきました。
家を出る頃は曇っていましたが、着く頃には快晴で紅葉狩り日和の中リフレッシュできました。
やっぱり紅葉には青い空が似合いますね。
私も紅葉に負けないようにオレンジのカーディガンでコーディネイトしました。
ここは西日本第2位の高峰剣山に近く、秘境といってもいい所なので『熊出没注意』の看板が立っていました。
数年前には私の住んでいる隣町で熊の目撃情報がありましたが、私はまだ見たことがありません。
と思ったら道の傍に熊が立っていたのでパチリ。
他にも『シカ猟のため発砲注意』の看板も。
想定外ですがオレンジのカーディガンが役立ちそうです。
[92327]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/15 10:33:25
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
シフォンブラウスに薄手のカーディガンを羽織っただけでしたが、それほど寒くなくてよかったです。
ただ足元は80Dのラメタイツにブーティと冬の装いです。
[92333]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/15 13:30:59
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんにちわぁo(^-^ o )
とても紅葉が綺麗ですネ。オレンジのカーディガンがとっても景色と似合っています(^_^)ニコニコ
その昔、剣山に登ったことがあるんですけど、登山道までの道が狭くて車は難渋しましたが、いまはどうなんでしょう。
でも道に関係なく、綺麗な紅葉が見れて、とても気持ち良かったことと思うわ(^_^)ニコニコ
[92341]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/15 17:18:46
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、お褒めの言葉ありがとうございます。

今年は夏に浴衣で剣山登山リフトの前を通りましたが、台風の影響で落石があり現在も通行止めの個所があります。
30年前に通った時とあまり道路事情は改善されていないなと感じました。
今回行った場所はその道路より南側を通るルートで、剣山を挟んで反対側になります。
剣山の裏口といったところでしょうか。
道路は離合に困りそうな所もありましたが、平日だったのでほとんど問題はありませんでした。
普通にすれ違えるのに道の真ん中しか通れない対向車と出くわした時には辟易しましたけど・・・

真っ赤な紅葉には晴天がよく合います。
2枚目の場所は標高が1500m近くあったので、空がより青く・きれいに撮影できました。
天気と同じで晴ればれとした気分になりますね。
[92352]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/15 22:16:05
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^_^*)
紅葉狩りに紅葉色のカーディガンを合わせて良い感じですネ(^_^)b
四国の紅葉巡りができて良かったですネ(*^^)v
4枚目のクマさんなら良いけど本物の熊には気を付けてくださいネ(^_-)
[92379]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/16 19:35:02
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

手入れのされていない自然の紅葉なので見応えのある景色にはなかなか出会えないのですが、こちらは彩りも鮮やかな紅葉が楽しめました。
たぶん本物の熊を見ても最初は大きな黒い犬だと思ってしまうかもしれませんね。
いきなり町なかで野生のイノシシを目撃した時は、えらくズングリした犬だなと思ったことがありました。
私の住んでいる町では流石に熊や鹿を見かけることはありませんが、タヌキや猿や雉なら山の近くに行けば見かけるんですよ。

Je suis désolé un peu en retard. Joyeux anniversaire à toi!
[92419]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/18 01:14:35
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん

四国の紅葉も綺麗ですね
ほんと、青空ともみじっていいですね。
熊ですか?
私の街では、毎週1~2回のペースで市の防災メールが届きますよ。
「○月○日午前○時○分○○地区○丁目付近にて熊が目撃されました。付近の方は注意してください。」近くだったらドキドキしますよ。(笑)
って
[92424]  Re: 紅葉狩り 投稿日時:2014/11/18 13:59:10
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんにちは

家を出る時は雲ってたけど、天気予報では高知方面は晴れる予想だったのでこちらにしました。
標高が高いと空も濃い青色に写ります。
狙い通りの写真が撮れて大満足です。

結衣さまの住む街にも熊が出るんですか?
〇〇丁目なんて都会のイメージですけど出るんですね。
私のところは〇〇市〇〇町〇〇番地なんですけどね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド