女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17781. スキーシーズンの始まり
[92458]  スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/21 23:30:09
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
今日は四国にある五つのスキー場のトップを切って井川スキー場がオープンしました。
以前は他に三つありましたけど、閉鎖状態です。
井川スキー場は毎年初日と最終日はリフト代無料で滑ることができます。
平日でしたが、たまたま仕事が休みだったので行くことができました。
天気も良く、気温は3度ほどあったようです。
メインコースだけに人工雪を降らせてあって、雪質も重く湿った感じでした。
第1・3火曜日はレディースデーでリフト代無料だそうです。
女性は優遇されますね。
[92463]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/22 00:56:42
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
女装でスキー楽しそうですね。
でもあまり上手く滑るといけないでしょね。
キャー! とか言いながら下手くそに演技しながら滑るといいですよ。
[92470]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/22 14:34:44
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんにちわぁo(^-^ o )
もう四国でもスキーが出来るんですね。私も、剣山スキー場が1976年に開業してから何回か行っていましたが、ここは今は実稼働されていないようですね(x_x;)シュン
夏菜さんのスキー姿、とっても決まっていますね。滑っている姿が目に浮かびわ(^_^)ニコニコ
[92476]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/22 19:07:13
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

スキーを始めて30年くらい経ちますので、そこそこ滑れます。
上手といえるかはわかりませんけど…
ウィッグが外れるのが恐いので転倒だけはしないように気を付けています。
リフトで一緒になった人に話しかけられたらどうしようとか考えていたのに、ひとりで乗ってたので無駄な心配でした。
最近はヘタな人をあまり見かけませんね。
ブームがひと段落して初心者が減ったのが原因かもしれません。
女の子っぽくキャーとか言ってみたいですけど、ギャーってガラガラ声で叫ぶのが関の山でしょう。
[92485]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/22 22:38:30
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんばんは

井川スキー場はスノーマシンをフル稼働させて、毎年この時期にオープンしています。
標高が1000mを越えていますので気温も低く、人工雪のおかげでスキーができます。
カメラマンさんがいれば滑っている姿もお見せできるんですけどね。

現在の剣山スキー場は天然雪が降った時だけ滑ることができます。
ただしリフトは動いてないので、自力で登って滑るしかありません。
剣山はコース幅は狭いものの面白いコースでしたね。
もう少しアクセスがよかったら閉鎖せずにすんだのかもしれません。
レストハウスもまだ綺麗なのにもったいないです。
[92487]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/22 22:58:09
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
もうスキーですか(^^ゞ??
季節の先取り、早いです\(^o^)/
レディースデーに滑ったんですか(?_?)
[92553]  Re: スキーシーズンの始まり 投稿日時:2014/11/23 23:45:08
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

スノーマシンがない頃の四国のスキー場は、年末でもオープンできないことが多かったです。
井川スキー場は17年前にICS(アイスクラッシュシステム)という人工造雪機を導入してからは、この早い時期にオープンしています。
雪といっても実際はかき氷なので、本物の雪とは違うものになってしまいます。
今回はオープン初日ということでリフト代無料でした。
12月の第1・3火曜日のレディースデーは仕事なので、せっかくの無料の日ですけど行くことができません。
レディーとして恩恵を受けてもいいのか判りませんが…
機会があれば天然雪が降った、もっと雪質の良い時に是非また滑りに行こうと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド