女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17788. 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m
[92477]  二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/22 20:32:53
初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [S0gWLdRu]
結局僕はコスプレが好きなようで、水銀燈に挑戦しました。今回は、外出はしませんでした。カジュアルの研究も続けています。メイド服も大好きでロンスカの服も買いました。
五十路のおっさんですが、どこまで女装できるかわかりませんが、暫く夢中になってみます。(*^^*)
[92486]  Re: 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/22 22:57:43
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
コスプレで外出は難しいでしょうね。でも好きな路線があるのでしたら進んでみてください。この趣味は多種多様なので、どれが正解ということもないと思います。頑張ってください。
[92493]  Re: 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/22 23:04:23
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
なおさま こんばんヮ(#^.^#)
女装、夢中になるのって良いことじゃありませんか(^_^)/
好きなお洋服を着て、メイクして、楽しめばいいと思いますヨ(^_^)b
ただ、お出掛けにはカジュアルな方が目立たなくて良いと思いますネ(*^^)v
でも2カ月、よく我慢できましたネ(^_-)
[92516]  Re: 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/23 09:36:25
初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [S0gWLdRu]
皆様。コメント アドバイス 誠にありがとうございます。(^^)
私めは2012年に鬱病を発症し、一時は自殺を考えるほど、精神を病んでしまいました。現在は復職してリハビリ中です。
今は、女装趣味が生きる糧になっています。いっときでも、現実回避出来て別人 になれるので、もっと早くからやっときゃ良かったです。化粧の練習もしてます。
よぼよぼのじーさんになってから、あん時やっときゃ良かった。って後悔したくないです。

第三者に、趣味で女装してます。って話して、それは良い御趣味をお持ちですね。って言われる世の中になると良いですね。(*^^*)
[92559]  Re: 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/24 01:16:12
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
なおさん
お久しぶりですね!
そうですか、2ヶ月ぶりなんですね。
コスプレもいろいろあるので なおさんのやりたい服を着て楽しんで下さいね。
アニメキャラが良いのですか?
メイドさんやAKBファションもコスプレです、3次元のコスは興味ないのですか?
[92589]  Re: 二ヶ月ぶりに女装しました。m(_ _)m 投稿日時:2014/11/24 16:42:21
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
メンタルを病んだという話を聞くと、私もそうだったからつい反応してしまいました。

でも、出方も治り方も人によって違うんですね。

私のは鬱病ではなく、抑うつ症だったんですけど、軽いようでいて不安定な状態が何年も続いて、女装への欲求が失せてしまいました。4年目か5年目ぐらいに、わりと調子よくなって着るだけ女装したんですけど、それでもうメンタルなパワーが尽きて、去年、本格女装をさいかいするまでまた10年ブランクがありました。

通販カタログとか通販サイトを見て、こんな服を着て女性に変身したいとはいつも思っていても、そこから先へ1歩踏み出して、買って着るというハードルがもの凄く高かったです。去年、やっとそのハードルを越えることができました。

今は、自分がなりたい女性・・・フェミニン系ファッションが似合う女性が好きなので、そんなふうになりたいんですけど、そういうふうに変身しては、女の子の時間を楽しんでいます。

なおさんはコスプレがお好きですか。やっぱり、自分が好きなふうに変身するのが一番、楽しいですよね。

お互い、楽しみましょう。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド