女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17841. まんのう公園のイルミネーション
[92817]  まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/07 01:00:03
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
国営讃岐まんのう公園でウインターファンタジーイルミネーションが行われているのでお出かけしました。
四国は前の日に大雪が降った所もありましたが、このあたりは滅多に積もることはありません。
撮影の直前にはミゾレが降るくらい寒かったです。
撮影中は天気も回復して、月が出ていました。
LEDのイルミネーションの他にシャンパングラスタワーもあり、昼間と変わらない多くの人が見に来ていました。
[92832]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/07 12:55:01
投稿: 真妓 さん [b9+dcdmF]
最近は、各地でこういうイベントあるんですね
なかなか夜景が映えてますね、上手い撮り方です

夏菜さんの
ミニスカでブーツ色気あって良いですね☆
何度か、女装して都内ミニスカで歩きましたが
お尻冷えるので、ミニスカは履きたいし難儀してます
ミニスカ大好きな女装子さんが言うには
女装子はやせ我慢出来ないとダメと言ってますけどね
[92851]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/07 18:00:00
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんばんわぁo(^-^ o )
まんのう公園って、満濃池の近くにあるんですか?イルミネーションとても綺麗ですね。それと、とても写真が綺麗に撮れていて、夏菜さんのコディネートも凄く映えていますね(^_^)ニコニコ
今の時期、特に最近の冷え込みが凄い中、四国とはいえ夜はとても寒かったのではないですか。それを感じさせないお写真、とても良いですネ。
[92869]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/07 22:01:35
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^。^*)
ワ~~ (^_^) キ (^o^) レ (^_^) イ \(^^@)/
4枚目全体のイルミネーションが良くわかるし、とっても良く撮れていますネ(^_^)b
さすがだヮ(^J^)
[92888]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 00:07:12
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
真妓さま、はじめまして

カメラをお褒めいただいてありがとうございます。
アマチュアですけどローカルのコンテストで入賞経験もあるんです。
今までは他人ばかり撮ってましたので、自分を撮影するのはあまりありませんでした。
女装するようになってからは自撮りばかりです(+o+)
寂しいですね。

夜の暗がりに紛れて、普段は着ないニットのミニワンピに挑戦しました。
厚めのストッキングを履いてましたけど、膝と太ももがとっても冷えました。
ミニスカ穿いてると男の人が後を付いてきて、わざわざ顔を確認しにくるんですよ。
女装子につられるなんて、男ってバカが多いですね。
[92889]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 00:28:21
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんばんは

まんのう公園は満濃池の畔にあります。
展望台からは満濃池を見下ろせるようになっています。
一年を通していろいろな花を楽しめる公園ですが、今の時期は花の種類も少なめです。
去年の6月のポピーの咲く時期に撮影した写真も貼っちゃいます。
写真を褒められるのは女装の出来を褒められるのと同じくらいうれしいです。
ほんとありがとうございます。
元々雨が少ないので雪が降ることも少ないですが、寒さは厳しいです。
[92898]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 01:09:52
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

写真を褒めて下さってありがとうございます。
かなりの部分、道具に助けられています。
顔文字4連発が花まるのように感じました。
感謝感激雨あられです。
[92903]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 02:05:11
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
四国の雪大変でしたね!
私の街でも、昨日少しだけちらちらと降りましたが全く白くもなりませんでした。
イルミネーションの綺麗な所ですね、夜景の撮影の自撮りって難しいでに綺麗に撮れていますね。
写真のコンクールで入賞されるなんてすごいですね。
[92925]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 21:44:37
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
夏菜さん4枚目の写真とても素敵ですね
LEDが芝生の上を覆っていてとても綺麗です。
四国の雪影響がない遠いですね。
[92927]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 22:17:33
京子さん 京子さん
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
はじめまして。京子です。私もイルミに行ってきました。国営アルプス安曇野公園です。ちょうど雪が降ってとても良いロケーションでしたが、とても寒かったです。
[92931]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 23:26:48
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

大雪の朝、車のフロントガラスに2cmくらい積もっていました。
この時期に積もるのは初めてです。
タイヤは夏タイヤでしたけど、積もっているのは山だけでしたので私は大丈夫でした。
夜景は三脚があればうまく撮れます。
今回は内臓ストロボでは人物までの距離が足りないので、外付けのストロボを使っています。
[92932]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/08 23:43:08
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まり子さま、こんばんは

ここのイルミネーションは広い芝生広場を活かして作られています。
四国最大級とのふれこみも嘘ではないようです。
横に広がるイルミネーションは都会のものとは趣が違っていると思います。
でも都会の街路樹のイルミネーションも素敵ですね。
[92933]  Re: まんのう公園のイルミネーション 投稿日時:2014/12/09 00:02:13
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんばんは

長野ですと夜は特に冷えたでしょう。
アルプス安曇野公園のイルミネーションもきれいですね。
まんのう公園では冬の花火を打ち上げていましたけど、最近はイルミネーションになりました。
青色LEDがノーベル賞を受賞という記念すべき年でもあるので、タイミングもちょうどいいですね。
長良川河口にある「なばなの里」のイルミネーションが圧倒される美しさで行ってみたいです。
でも遠すぎて行けません(>_<)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド