女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17915. タオル美術館
[93304]  タオル美術館 投稿日時:2014/12/23 23:33:27
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
愛媛県今治市にあるタオル美術館でイルミネーションをしているので行ってきました。
ここはムーミン推しみたいで、庭園に上がる階段の前にはムーミンの銅像がありました。
館内にはムーミン生誕70周年を記念した展示や、40mのムーミンタオルが展示されていますが、今回はイルミネーションが目的ですので入場無料の庭園に直行です。
肝心のイルミネーションは電球の数もイマイチで、期待したほどではありませんでした。
無料なのでワガママは言えません。
帰り道の途中に派手なイルミネーションをしている民家がありました。
最近は個人でイルミネーションをしている人が多いですね。
[93308]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 01:29:13
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
最近は色んな所でイルミネーションやっていますね。
やっぱり今年話題の青色LEDのおかげでしょうか。
そうですね、有料の所はやっぱりきれいですね。
夜は、なかなか人物の写りがいまいちになるので背景を取るか、人物を取るか難しいですね。
夏菜さんはいい感じに撮られていますね。
[93313]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 02:32:55
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

背景が暗いので、手前の人物が明るく写りすぎる場合がありますね。
もっとイルミネーションが明るかったら気にせず撮影できるのですけど。
ムーミンの形のイルミネーションもありましたが、距離のある柵の中にあったので上手く撮影できませんでした。
無料とはいえ撮影ポイントも考えてレイアウトしてくれたらうれしいですね。
[93316]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 06:34:04
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
そちらはタオルの生産が有名ですよね。
タオル美術館などというものがあるのですね。
お目当てはイルミでしたか。イマイチというのは
残念ですね。今の時期あちこちに
イルミはあるので楽しんでください。
[93320]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 19:00:11
夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんばんは

今治市は国産タオルの約6割を生産しているそうです。
以前タオル美術館に行った時は、山下清の企画展をやっていました。
本物の貼り絵や版画とタオルで編んだレプリカも展示されていました。
美術館と名前が付いていますが、館内ではタオル織機がタオルを作っている様子も見学できます。
レストランのほかに売店もあり、さまざまなタオル製品も購入できます。
少しお高いですけど今治タオルのブランドマークが付いたタオルは肌触りが柔らかですのでお勧めです。
イルミネーションは季節物なので、クリスマスを境に終了する所が多いですね。
あと何ヶ所行けるか分かりませんが行ってみたいですね。
[93322]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 21:14:48
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんばんわぁo(^-^ o )
タオルの本場今治にはタオル美術館があるのですね。なんか面白そう(^_^)ニコニコ
今回のイルミネーションもとても綺麗に撮れていますね。それに、赤いミニのワンピースがとても良く似合っているわ。
イルミ的には少し不満だったかもしれないけど、女の子を十分楽しまれたのではないですか(^_^)ニコニコ
それと、ブログからメールしてみました、着いているでしょうか。
[93323]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 21:46:28
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(*^。^*)
今治にそういうところあったんですネ(*^^)v
無料でイルミネーション見られるんですし、5万球の規模はそんなに少ない方ではないと思いますヨ(^_^)b
それに、ムーミンと会えたり楽しめそうじゃないですか(o^^o)
今回の夏菜さまのお洋服、夜の屋外だとちょっと寒そうネ(^_-)
[93326]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/24 22:31:48
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
イルミネーションの写真撮影
私もいつも苦労しています。
今回の写真とても綺麗ですね。
[93344]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/25 11:43:14
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんにちは

ブログのコメント、届きましたよ。
私は胴長なので、なかなか丈の合うワンピに出会えなかったんですけど、やっと見つかったんです。
ただし、アラが目立たない夜限定にしているので、着る機会は限られそうです。
最低でもあと10kgは痩せないとダメですね。
[93345]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/25 12:00:44
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんにちは

ここは今治市内でも山の中で中心部から離れていますので、夏の旅行で来られた時に訪れるのは厳しかったかもしれませんね。
でも広さもありますし、タオルに興味がおありなら訪れるのも良かったかもしれません。
今回のニットのミニワンピだと膝のあたりが少し寒いくらいで、それほど辛くはなかったですよ。
もともと暑がりなので、このくらいがちょうど良かったりします。
この庭園の広さなら50万球は欲しいところですね。
少しづつ増えていくでしょうから、来年以降に期待してます。
[93346]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/25 12:13:23
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まり子さま、こんにちは

写真をお褒めいただきありがとうございます。
一応デジタルですけど古いカメラを使っていますので、夜景の撮影は苦労してます。
コンパクトで夜景に強いカメラが欲しいです。
[93367]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/27 01:04:29
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
夏菜様、今晩は。美咲麗子です。
始めて、レスいたします。今後ともよろしくお願いいたします。夏菜さんの赤のワンピ、お似合いだと思います。
灰色のコートが、赤の強さを押さえて良い感じです。
1枚目の御写真で、夏菜さんの表情が良く、ムーミンとの最高のツーショットになっていると思います。お顔の表情やお洋服の色が良くわかるように撮影された御写真だとおもいます。
[93397]  Re: タオル美術館 投稿日時:2014/12/29 00:31:10
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
麗子さま、レスありがとうございます

このニットワンピは体型がモロに出るので、コートなしではお見せできません。
でもオフタートルに魅かれて買ってしまいました。
写真はできるだけ笑顔で写るように心掛けていますが、まだまだ表情が硬いですね。
ポーズも工夫が必要だと思いますけど、ワンパターンから抜け出せないでいます。
来年はもっと心に余裕が欲しいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド