女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17933. 今年最後の女装
[93393]  今年最後の女装 投稿日時:2014/12/28 17:06:06
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
今年の8月にこちらの掲示板にデビューさせていただきました。

去年の夏、15年ぶりに女装を再開。15年以上前の女装はほとんど、”着るだけ”女装で、セルフメイクはちょっとやったぐらい。去年からは本格的にメイクも練習して初めはうまくいかなかったのが、やがて上達してかなりいけてるかなと思い、自分のサイトも作り、こちらにも投稿させてもらうようになりました。

自分だけでやっていると、独りよがりになってしまいがちなので、こちらへ飛びこんで、いろんな方の中で自分の画像を見ると、いろいろ欠点なんかも見えてきて、もっと精進しなくちゃと思えます。だから、思い切って、投稿してよかったです。

私のサイトも多くの方に見ていただけました。ありがとうございました。

それと、女装でお出かけしている方が多いのには驚きました。私も刺激を受けて10月に一度だけ銀座・有楽町へ行ってきましたが、あとが続いていません。来年は、もっとお出かけを楽しみたいですね。その前に、年末年始のセールの時期だから、コートを調達しないと。

12月後半は忙しくて変身タイムは取れないかなと思っていましたが、今日の午後になんとか取ることができました。
赤と白のコーディネートしてみましたけど、なんかタイミングが遅れたサンタさん衣装っぽくなってしまいました。

今、変身したままこの投稿をしています。でも、もうタイムアップ。そろそろ変身解除しないといけません。

では、みなさん、よいお年を。
[93406]  Re: 今年最後の女装 投稿日時:2014/12/29 11:30:58
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんにちヮ(o^_^o)
今年は女装の再開、ここへのUP、初お出掛けと色々楽しいことが多くて良かったですネ(^_^)b
来年の目標はお日常のお出掛けかしら(^^ゞ??
来年もよろしくお願いします(^g^)
[93421]  Re: 今年最後の女装 投稿日時:2014/12/29 22:06:34
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん こんばんは。
お出かけなら、風景がきれいで写真を写しやすいところがいいですね。頭の中で、いろんな場所の風景を考えつつ、どこへ行こうかとプランを練っています。
では、来年もよろしく。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド