女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

17988. 今年最初の女装で浅草へお出かけ
[93805]  今年最初の女装で浅草へお出かけ 投稿日時:2015/01/11 22:08:00
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
明けましておめでとうございます。

今年初めての女装をしました。そして、今年はもっとやろうと思っていたお出かけもやりました。

昨年暮れぐらいにセールで安くなっていたブーツを買いました。コートのほうはというと、フェミニンスタイルが好きなので、フェミニンな感じのコートを探してみました。だけど、ネットで出てくるのはカシミヤ100%でン万円とか、ウール100%でもまだ高いのが多くて、手頃な値段のが少ないですね。ウール混とかフェイクウールでいいからと、いろいろ探して、ようやくウール混のを買いました。

お出かけ先は浅草。女装でない初詣はもう行ってますけど、女装初詣で浅草寺へお参りしてきました。

三が日は過ぎたけど、浅草は大混雑ですね。雷門前も仲見世通りも人で一杯でした(1枚目と2枚目)。

ところが、浅草寺本堂の裏はエアポケットみたいに人の姿が少なくて、ここで小型三脚を使って自撮りしました。(3枚目と4枚目)

4枚目はコートのボタンを外して、下に着ている服も写しました。でも、本堂の陰になるところだったので、ボタンを外すと寒かったです。
[93807]  Re: 今年最初の女装で浅草へお出かけ 投稿日時:2015/01/11 22:17:50
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
浅草寺本堂の裏は撮影しやすかったですけど、それ以外は、浅草の街中もごった返していて、どこも三脚をセットしずらい状態でした。

なので、隅田川沿いの隅田公園へ行きました。

5枚目は堤防の手前。6枚目は堤防を越えて、親水テラスです。

スカイツリーなどの対岸の建造物と一緒の収まろうと写すと、太陽の向きとの関係で顔が黒く写ってしまいます。フラッシュ強制発光でもコンパクトデジカメのフラッシュでは力不足ですね。それで、7枚目と8枚目はレタッチソフトで明るく調整しなくてはダメでした。

7枚目はスカイツリーをバックに写したものからトリミング。
8枚目はスカイツリーと墨田区役所とアサヒビール本社をバックにしたものです。

川は風の通り道になって寒いんじゃないかと思ったんですが、今日の隅田川あたりは穏やかでした。コートのボタンを外して写すのは、こちらでやったほうがよかったかも。
[93808]  Re: 今年最初の女装で浅草へお出かけ 投稿日時:2015/01/11 22:44:50
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま
あけましておめでとうございます(^g^)
浅草寺の初詣、お疲れ様でした(^J^)
人込みで三脚を使っての撮影場所どりでちょっとコツがあるんですけど、浅草の混雑だと難しいかもしれませんネ(^_^)b
暖かそうな日差しの中で、いいお出掛けになったようで良かったですネ(*^^)v
今年もよろしくお願いします(^_^)/
[93824]  Re: 今年最初の女装で浅草へお出かけ 投稿日時:2015/01/12 06:02:36
投稿: 花子 さん [3EAQitDe]
舞さん
今年も宜しくお願いします。
コートと、コートの中のニットとスカート、温かそうですねp(^-^)q
お出かけの写真、よかったですよ♪
うちの周辺雪降ってます。
[93834]  Re: 今年最初の女装で浅草へお出かけ 投稿日時:2015/01/12 20:48:22
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2回本格お出かけをしましたが、外で写すのは小型三脚をセットして写すのも、手持ちでも、部屋で大きい三脚+一眼とはかなり違いますね。光の具合なども特に。

人が多いところでの三脚自撮りも含めて、もっと試行錯誤してもようと思います。


花子さん

今年もよろしくお願いします。

お出かけした昨日の都内は風が穏やかなので助けられました。
雪が降るあたりだと、お出かけしようにも大変ですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド