女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18152. お茶の水から神保町へ
[94731]  お茶の水から神保町へ 投稿日時:2015/02/14 18:10:50
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
お茶の水から神保町へお散歩してきました。
(1枚目)JR御茶ノ水駅に聖橋口の前にある新御茶ノ水ビルは、敷地内に小さい庭園風にした場所があります。そこで最初の1枚。1枚ぐらいはコートの下がどんな服か分かるように写します。今回は赤×黒コーデ。
(2枚目)ニコライ堂をバックに。
(3枚目)池田坂で駿河台の台地を下っていきました。
(4枚目)坂を下ったところにある太田姫神社へお参り。
[94732]  Re: お茶の水から神保町へ 投稿日時:2015/02/14 18:19:27
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5枚目)靖国通りへ出て小川町のスポーツ用品店が並ぶあたりで。家に帰ってパソコンで画像を見ると自分にピントがあっていないと思ったら、左の方にちらっと写ってる人が通ったのでカメラがそちらに反応したみたい。人通りの多いところで写すのはやっぱり難しいです。
(6枚目)錦華公園。ぱっと見、面積の8割は平らな公園ですが、残りの2割は駿河台の麓にかかっていて、地形を利用した庭園ふうになっています。
(7枚目)神保町のすずらん通り。
(8枚目)神保町交差点から九段下側へ行くと、建物の外に本棚を設けた古書店があったりします。

この界隈、わりと好きなエリアですが、女装で本格お出かけをやり始めると、やっぱり最初のうちは好きなエリアへ行ってみたいと思うんですね。
[94743]  Re: お茶の水から神保町へ 投稿日時:2015/02/14 21:29:31
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
お茶の水去年行きましたよ
そこから神田明神と秋葉原を
歩きました。
新旧が混在している町ですね。
沢山お出かけしてくださいね。
[94765]  Re: お茶の水から神保町へ 投稿日時:2015/02/15 08:11:19
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま おはようございます(^g^)
お出掛けいよいよ本格的になってきましたネ(^_^)b
御茶ノ水周辺の歩いた足跡が分かる素敵なレポートになっていると思います(^_^)/~
寒いとコートの写真ばかりになっちゃうのに、1枚目で下の着ているお洋服を見せているのは参考になります(^J^)
[94802]  Re: お茶の水から神保町へ 投稿日時:2015/02/15 22:36:24
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん

今回と反対側行くと湯島聖堂、神田明神などがありますね。実はそちらも候補に挙げていたんですが、頻繁に行って土地勘のある今回のエリアのほうから行くことにしました。お茶の水あたりだと、有名な山の上ホテルは実はまだ、そばまで行ったことがないし、他にも今度行ったときの候補地はいろいろありそうですね。

飛鳥さん

自分のサイトのギャラリーにもUPしないといけないので、お出かけのときは撮影ポイントをこことこことか、ある程度、決めておいてから出かけました。最初のほうでコートの前を開けて下に着ている服を写したのも、そういうためなんですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド