女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18161. 「あれっ?わたし美人だったっけ?」
[94822]  「あれっ?わたし美人だったっけ?」 投稿日時:2015/02/16 20:30:47
優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
今日は日中暖ったので足と腕のムダ毛処理をしました。
パンストに足を通してみたらお気に入りの紫色のカットソーと黒のスカートでちょっと色っぽく撮影をしてみたくなりました。
目のクマや口元のほうれい線を上手にカバーしてくれるのが「Photo Wonder」というアプリで、目のキャッチライトを入れてくれるのが「女神カメラ」というアプリです。
「あれっ?わたし美人だったっけ?」と思わせてくれるアプリです。
1枚目はアップです。
2枚目はお気に入りの黒色のスカートを身につけて。
3枚目はブラジャーを消しました。
[94829]  Re: 「あれっ?わたし美人だったっけ?」 投稿日時:2015/02/17 00:21:41
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま こんばんヮ(#^.^#)
私はリサイズとトリミングだけしか利用したことがありませんが、色々な修正アプリ使っていらっしゃるんですネ(^_^)b
ほうれい線が消せると若返りますものネ(*^^)v
紫と黒のコーディネート、良いと思いますヨ(^_^)b
[94840]  Re: 「あれっ?わたし美人だったっけ?」 投稿日時:2015/02/17 12:45:51
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さまコメントありがとうございます。
コメントを頂くと砂漠でオアシスを見つけたようで「ほっと」気持ちが和みます。
今回は120カット写しました。ポーズが良くても表情が気に入らなかったり、構図やその他検討事項が多々あります。
しかし、撮影が楽しく時間があっという間に過ぎてしまいます。
紫色と黒色は昔、大化3年(647年)に制定された七色十三階冠
で、どちらも高貴な色だったようですね。
高貴な色が少し乱れると色っぽくなるのでしょうか。

飛鳥さまは化粧水と乳液をお使いとのことですが、私は半世紀もの間お顔は雨ざらし、陽ざらし紫外線で老化しっぱなしのためシミ、シワでどうしようもありません(XX)。修正アプリの使用をご容赦願います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド