女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18236. ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました
[95277]  ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/01 23:56:28
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
愛媛県にあるソルファオダスキーゲレンデでスキーをしてきました。
全長2000mの滑り応えのあるコースがあり、思いのほか楽しめました。
最近はスキーヤーがボーダーよりも多くなった気がして、なんだか嬉しいですね。
あと山頂のリフト降り場の係員からお菓子のルマンドをもらいました。
これが男だったらあり得ないんだろうななんて思います。
女の子ってこんなメリットがあるんですね。
でも熟女装の私にお菓子を渡しても何もいいことないですよ。
[95279]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/02 00:11:25
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
女の子でスキー、やりますネ(^○^)!
転んでも誰か手を貸してくれるんじゃありませんか(^^ゞ??
女の子、得ですよネ(^_-)
私、以前は北海道までスキーに行っていたんですけど、ここ数年スキーに行ってないな~~(-"-)
[95283]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/02 01:41:09
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
女の子モードでスキーいいですね~。
私はスキーに行ったらガンガン行ってしまう方なのでA面スキーは無理ですね。
ロリータファションのスキーウエア―とかあったらA面でスキー行くかもです。
[95295]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/02 20:50:19
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
なかなか良い雰囲気ですね。
私はもうスキーは3本も滑ったら「もうたくさん」というくらいで、
元気がなくなりましたが、若い皆さんは良いですね。
うらやましいです。
[95296]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/02 21:07:02
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

どちらかといえば暴走スキーヤーなんですけど、幸いにも転びませんでした。
チンタラ滑るのは私には無理かもしれませんね。
滑り方に関しては男も女も変わりないので、あまり気にせず滑ることができるのがいいです。
ウェア以外の道具は普段使っているものですし。
ただし、板を持って歩く時は女の子になりますね。
肩に担いで歩かずに、板を両手で抱えて歩くようにしています。
あとパンツスタイルになるので、パットでヒップに膨らみを作っています。

北海道のパウダースノーは最高ですね。
私も北海道に滑りに行ったことありますよ。
板が見えないくらい沈み込むのに、雲の上を浮いているような感覚が不思議でした。
まさにパウダーって感じでした。
[95300]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/02 22:01:47
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

ロリータのスキーウェアだと目立ちそうですね。
男の娘でスキーは無理だなんて言わないでチャレンジしてみては?
ただしウェアでは普段の洋服以上に苦労します。
このウェアもレディスとしては大きいんですけど、私にはややキツメです。
むしろ前よりきつくなった気が…
また太ったかな?ダイエットしなきゃ。
[95325]  Re: ソルファオダスキーゲレンデに行ってきました 投稿日時:2015/03/03 22:13:25
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんばんは

京子さまもスキーをされるんですか?
長野ですから当然ですね。
3本といっても長野の3本は違いますよ。
志賀高原が大好きで何度か行きましたが、ロングコースが魅力ですね。
私はそんなに若くないんですよ。
もうアラ環が目の前に見えてきていますから。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド