女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18286. 鏡越しに…
[95580]  鏡越しに… 投稿日時:2015/03/11 20:39:49
みゆきさん みゆきさん みゆきさん みゆきさん
投稿: みゆき さん [RJCqjMyN]
鏡越しに映した私の白無垢綿帽子姿です。
[95582]  Re: 鏡越しに… 投稿日時:2015/03/11 21:32:36
美咲さん
投稿: 美咲 さん [SRl4nxHk]
みゆきさん、はじめまして
いつも白無垢姿で、素敵だなぁーと思ってみていました。
今日は、コメントしようと思いました。
白無垢姿になるのに、どれくらい時間がかかるのですか?
すごく重たそうに見えるのですが、重たくないのですか?
いつも白無垢で、こだわっているなぁーって思いました。
こだわりを持っている人、結構好きですよ。
私も、乙女みたいな格好はしたくないと思っています。
米倉涼子さんや黒木メイサさんのようなカッコイイ女性になりたい
なと思っています。
たまに投稿しているので、コメントしてくださいね。
[95605]  Re: 鏡越しに… 投稿日時:2015/03/12 22:16:26
みゆきさん みゆきさん
投稿: みゆき さん [RJCqjMyN]
美咲さま、こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
白無垢花嫁のお支度は約2時間ほどかかります。お化粧で約1時間半、着付けで30分です。白無垢は重いですね。打掛も重いのですが、鬘も重いです。それと着付けでは紐、伊達巻、掛下帯で胸を締められていますので苦しいですね。
写真は綿帽子を被る前の文金高島田姿です。
機会があったら美咲さまの投稿にもコメントしますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド