女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18321.
[95876]  投稿日時:2015/03/18 04:49:34
あやさん あやさん
投稿: あや さん [fVcjAYJq]
お顔の要望があったのでちょっとだけ!
普段仲間内では「昭和顔」とか呼ばれてて自分でも普段は渋い表情ばかりしてます。
服装や髪形など美容についてはまったく無頓着に生きてきたので女装を始めてようやく自分の顔立ちとか気にするようになりました。

セーラー服が好きで買ってみたのですが、タンクトップも着てみたら悪くないかなって思ってます。
女スパイになり切ったつもりでノリノリで自撮りしてます。
[95877]  Re: 投稿日時:2015/03/18 06:09:23
投稿: おめでたい優子 さん [xLD+PxzU]
おめでとう!
正月でもないのにおめでとうとはおめでたいやっちゃ、と思われるかもしれません。が、あやさまは人生の上で非常に大事なポイントに気がつかれました。
「無頓着に生きてきたので女装を始めてようやく自分の顔立ちとか気にするようになりました。」
というところです。皆さんが何故あやさまのお顔を見たいのか、と考えてみてください。
それはお顔には、必ず今の感情が表れています。その表情があなたの印象を形成します。あやさまの性格や経験が表情を作り、その表情が固定されて人相になります。お顔を見ればどんな人なのかわかるんですね、それでお顔を見たいというわけです。
おめでとう!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド