女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18324. 新しく服を買いました!
[95898]  新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/19 01:10:14
アップルさん アップルさん
投稿: アップル さん [+JogHaYw]
女装で、古着屋で買い物をしてきました!
こんな感じのコーデになりました!いいかも(笑)
ロングだと結んだりもできるんだよなぁ、って思って、まとめたりしてみました!
イヤリングって、着けると大分印象変わるんですね…!
お出かけしてきたから、アイラインも落ちて、表情も固いけど、許してください(笑)
自撮りって、難しい!

[95899]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/19 02:14:36
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
ボンソワール! マドモアゼル、アップル
素敵なお洋服ですこと!アップルさまは小物の使い方が上手ね。
自撮りにはスマホ用の「snap remote」が便利よ。カメラリモコンで10m離れていても撮影できるし、リモコンは小さいから両手は自由に使えるし色々なポーズもとれます。
アマゾンで1800円でした。アプリは無料でIphoneでもAndroidでもOKです。
もう一つの課題は瞳にキャッチライトね。
100円ショップでお風呂場用のシャワーカーテン(幅1.8m高さ1.8m)を買ってきて大きな窓に取り付けます。お日様の光がふんだんに当たる頃にできるだけお顔を近ずけ正面を向いたり横を向いたりして撮影してみてください。びっくりするような綺麗なキャッチライトが入ります。お顔の露出調整はパソコンでね。
応用としてはシャワーカーテンを5個くらい揃え2m四方を囲ってしまう、床に敷くなどするとバックに無駄なものも写らず全身が綺麗に撮れます。簡単にできますのでチャレンジしてみてください。
[95902]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/19 02:37:53
投稿: 追加です。 さん [xLD+PxzU]
大事なことが抜けていました。
シャワーカーテンは無地(通常乳白色)で模様入りや色のついたものはダメです。
それとリモコンを使うときはスマホを置く台(適当な箱、段ボール)などもあるといいですね。
また応用のときは大きな(目安で幅0.9m高さ1.8m)段ボールにアルミホイルを貼り付けレフ板代わりにします。大きな姿見もあると色々な撮影が楽しめます。
ではおやすみなさいませ。ぐ〜ぐ〜(もう寝たんかい!!)
[95905]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/19 06:11:57
投稿: アップル さん [+JogHaYw]
優子さん>
レスありがとうございます!落ち着いた服なので、少し年齢が上がった感じがします…(笑)
自撮り棒みたいなのってありますよね!今だと、手で携帯を持たないといけないから、それで顔が隠れたりして、大変なんですよね…!姿見とかとも合わせて、今度見てみます!
キャッチライトとは、初めて聞きました!反射した光が、瞳に映れば…、んん!難しそうですが、頑張ってみます!
たくさんの情報ありがとうございます!感謝します!!
[95910]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/19 12:58:01
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんにちは。
自撮り棒とは全く違うもので、スマホ用リモコンはリモコンについているシャッターボタンを押すとスマホが10m離れていても無線でスマホのカメラのシャッターが切れるのです。ですからスマホを持ったり、自撮り棒を持ったりしなくてもOKデス。
キャッチライトの参考写真をアップしておきます。
[95928]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/20 01:35:54
結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
アップルさん
どちらの写真も古着屋さんで買われた服ですか?
可愛いですね!
帽子も古着屋さん?
自撮は三脚を使うと綺麗に撮れますよ。
(参考までに)
1枚目ですが三脚とセルフタイマーを使って自撮した写真です、風景を入れてもちゃんと撮れますよ。
2枚目は、友達に撮影してもらった普通のポートレイト写真です。
[95929]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/20 06:31:35
投稿: アップル さん [+JogHaYw]
結衣さん>
結衣さんも凄く良く撮れてます!かわいいですね!!
この服は、どちらも古着屋です!下着とか以外だと、全部で4000円も行きません!(笑)
やっぱり、手で携帯をもつ必要がないと、さらに楽しく撮れそうですね…!!
自分、写真映り悪いから、自信無いけど、頑張ってみます!
レスありがとうございました!
[95953]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/21 14:26:34
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
アップルさま こんにちヮ(o^o^o)
古着と言っても、気に入ったお洋服が手に入れば、お得で良いですよネ(^_-)
アクセサリー次第で印象変わりますけど、どんどん欲しくなっちゃいますヨ(^_^)b
お財布にはちょっと厳しいかもしれませんネ(*^^)v
自撮り、デジカメ+三脚が一番ですヨ(^_^)b
[96019]  Re: 新しく服を買いました! 投稿日時:2015/03/22 15:36:31
投稿: こもも さん [c+uqulQ+]
(*´・∀・)可愛いーーー♪

さりげないイヤリングがとっても素敵です~。
コーディネイトが自然で、おしゃれさんです~。

私も、鏡に映った自分を撮影していましたが、
三脚を購入しました♪
表情が確認できないぶん、撮影回数が増えてしましましたが・・・。(。-ω-)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド