女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18432. こりずに投稿ですよ。
[96787]  こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/18 21:51:40
キャロルさん キャロルさん
投稿: キャロル さん [FByiBhBF]
化粧下地を替えてみました…が、写真に撮ると大して変わらないですね(笑)。
今日も秋葉行ってまいりました。コンビニでは見事に青い方のボタンを打たれました(泪)。
[96808]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/19 08:38:56
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
キャロルさま おはようございます(#^.^#)
アキバだと男の娘が良く出没するので店員さん見慣れているからじゃないかしら(^^ゞ??
アイメイクもっとしっかりとすると良いかもしれませんネ(*^^)v
[96848]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/19 22:39:32
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
こんばんわ^-^

お顔が細いのが羨ましいです。
目鼻もキリッとしてるし、キレイな男の娘になりますよ~。

写真のほうがメイクしてるのわかりにくいので、
写真で「ちゃんとしてる」って分かるくらいのメイクだと、
ちょっと濃いめになってしまうので注意です。

あまり肌がキレイじゃないですね。
ボクも月面並みにガタガタです(笑)ニキビつぶしてたせいかな。
ファンデーションはリキッド(液体)とパウダー(粉)の2つ使います。
まずリキッドでクレーター部分(笑)やシミ、鼻の横の赤い部分などをつぶします。それからパウダーを全体的に。
ヒゲのそり跡は、ファンデーションだけでは不自然になります。
白くなりすぎるか、青く残るか。
ここに茶系のチーク(頬紅)を薄くはたくと、血色の良い自然な肌色になります。

目は奥二重ですか?奥二重って二重テープで効果あるのかな?
ぱっちり二重にできたら最高だけど、
目の縁(上側~目尻)に少しアイライン引くだけでも、デカ目効果ありますよ。

てゆーか、青ボタンって、よく知ってますね^-^;
ボクも見ちゃいますが、さすがにピンクはないです。
「29」で満足してます。
[96871]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/20 08:19:51
投稿: キャロル さん [FByiBhBF]
コメント有難うございます。
実は…これでもリキッドとパウダーと両方使っていまして、ヒゲの剃り跡をチークで隠すのも一応やっていたりします。
化粧が落ちてるのかなァ。それともムチャクチャ肌が悪いのか…(笑)。
目元はあまり弄っていないので、今後の参考にします。
[96898]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/20 23:27:53
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
キャロルさん
メイクは難しいですよね
さくらさんにおっしゃる通りに、されるとかなり良くなると思ます。
下地のリキッドファンデーション、カバー力の高いのを選ばれるようにすると良いと思います。
それと安物コスメはダメですよ。
そのうちメイクするのが楽しくなりますよ。
[96938]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/21 22:32:24
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
>これでもリキッドとパウダーと両方使っていまして、ヒゲの剃り跡をチークで隠すのも一応やっていたりします。

失礼いたしました(_ _;;
写真映りってのもあるかもしれませんね。
お顔が全体的に暗く見えてるので・・・。

いずれにしても、良い素材をお持ちだと思います。
これからが楽しみですね^-^
また見せて下さい。
[96967]  Re: こりずに投稿ですよ。 投稿日時:2015/04/24 00:25:13
投稿: キャロル さん [FByiBhBF]
えらい返信遅れてスイマセン。有難うございます。
とりあえず半分位は写真写りのせいだと思って、もうちょっと良い化粧品を試してみたいと思います。
素材としては良いとの事で、自信持って行きます!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド