女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18451. たっぷりフレアーのスカートで
[96935]  たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/21 22:10:04
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
この黒いフレアースカート、前回(2週間ちょっと前)投稿のとき、ノーカラージャケットとコサージュと合わせて入学式のママスタイルをやったときと同じのです。
このスカート、たっぷりのフレアーでしかもきれいにフレアーが出るので、もっときれいに写りたいと思って女装サロンのスタジオで写してもらいました。私、一番好きなスカートはフレアースカートなんですね。
スカートを強調したいからトップスはシンプルな白いブラウスにしました。

お出かけもしたいけど、ここのところ時間が取れても天気が荒れ模様なんですね。快晴でこれはいけそうと思っていたらすごい強風になったり、翌日はどうだと思ったら雨になってしまったり。
おまけに、花粉はまだ飛んでいるようで(今はヒノキらしいけど)、目がかゆいのが治まらず、メークするのも、ましてや表へ出るのもおっくうになってます。
それで今回、サロンへも目薬持って行って、メークしてもらう前に点眼してかゆいのがマシになってからやってもらいました。
[96948]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/22 20:10:33
初心者の なおさん
投稿: 初心者の なお さん [S0gWLdRu]
只今、カジュアルの研究をしております。参考にさせて頂きます。トラディショナルもよいですね。m(_ _)m
買った服が、メイド服やコスプレばかりなので何とかしなきゃ(ーー;)
またの投稿をお待ちしております。
[96949]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/22 21:08:09
投稿: つばさ さん [eMYlE5gd]
舞さん こんばんわ
フレアースカートとってもお似合いです
パンプス履いた おみ足も綺麗ですね
私はパンプス似合わないので
羨ましいですσ(^_^;)
[96951]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/22 22:20:18
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 初心者のなおさん

参考にしていただけるなんて、どうもお恥ずかしいです。
カジュアルかトラディショナルかというよりも、ふつうにいる女性-どちらかというと大人の-ようなシンプルなスタイルを好んでいます。そういうほうが街へも出やすいですし。


> つばささん

どうもありがとうございます。
つばささんの投稿写真拝見しました。つばささんはブーツがピッタリとしてお似合いですね。私は逆にブーツが似合わないんですよ。この冬はお出かけ用にショートとロングのブーツを1足ずつ買ったんですが、足サイズが合うもので、脚まわりが一番小さいのを選んでもブカブカでした。
女性の足・脚に合わせてサイズ決めているんでしょうけど、男にはなかなか合うものがないようですね。
[96953]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/22 23:17:20
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
花粉症、まだまだ続きますのでお大事にネ(^_-)
フレアスカート、女の子らしくて素敵なアイテムですもの、私も好きですヨ(^_^)b
ただ、舞さまのようにドレッシーに着こなせませんけどネ(^・^)
[96963]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/23 22:29:42
高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん こんばんは。
花粉症の痒みに効く成分入りの目薬、3月に買ったのを使い切りそうなので、もう1個買いました。3,4年前までは平気だったのに、年を取ってきて抵抗力なんかが落ちたせい?
ところで、フレアースカートといってもタックフレアーとかいろいろありますが、どんな感じがお好みですか?
私、このスカートのようなタックとか入っておらずウェストはフィットで、裾にかけてはドレープがきれいに出るのが一番好きです。純女さんがそういうフレアースカートをはいているときも、ついつい視線が向いてしまいます。
[96964]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/23 22:35:08
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
私もフレアー大好きです。
女子力が上がる気がしますね。
とてもお似合いですよ。
[96965]  Re: たっぷりフレアーのスカートで 投稿日時:2015/04/23 22:50:53
高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
まり子さん こんばんは。
フレアースカートはゆらゆら揺れるのが、男のボトムではありえない、いちばん女らしいところですね。
女装サロンの壁には、家の姿見とは比べものにならない大きな鏡が取り付けられているので、その前を歩いたり、振り返ってみたりして、フレアースカートが揺れるのを見て楽しんでます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド