女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18462. レターポストと高山航空公園
[96997]  レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/25 21:31:38
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
善通寺市の郵便局に全国で3本しかないレターポストと呼ばれるタイプのポストがあります。
何も変哲もない丸ポストに見えますが、差出口の下にLETTERという文字があります。
一説によると昭和23年頃に数十本試作されたものと言われています。
あとの2本は長野県塩尻市と千葉県白井市にあるそうです。

高松空港を見下ろす丘の上に高山航空公園があります。
藤棚のある展望所は高松空港の滑走路の延長線上にあり、風向きによってはこちらに向かって離陸する飛行機を見ることができます。
この公園は空港を見るだけでなく、本物の飛行機も展示しています。
3枚目に写っているのがT-2超音速高等練習機で、4枚目のセスナのほかにヘリコプターの川崎ベルKH-4も展示されています。
機体に触ったり操縦席に座ったりしたいところですが、柵があるので無理でした。
そりゃそうですね。
勝手に触れるようだとすぐに傷だらけになります。
藤棚のフジは花が大きいので桐かな?と思いましたが、葉の形は間違いなくフジでした。
今日は天気も良く暖かだったので、シフォンのブラウスがピッタリでした。

[97002]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/25 21:56:10
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
春のコーデですね。
ブラウスとミニスカートとてもお似合いですね。
[97009]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/25 22:19:28
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
こんばんは!

春コーデいいな~と思って良く観たら、
クツまでお花がついているのですね!

まいりましたっ。
春らしくていいなー。
せっかくのGWの始まり。
お次は、どちらへ参られますか?
[97019]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/25 23:39:36
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
藤の花綺麗ですネ(^○^)!
高松空港の近くにも飛行機が見られる公園あるんですネ(^_^)b
ただ、高松空港だと発着の便数が少ないのでなかなか一緒に写真撮るの難しそう(^^ゞ
ブラウス、肩の部分がシースルーになっていてちょっと色っぽいですネ(^_-)
それに花柄のミニスカート、可愛らしいです(*^^)v
[97057]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/26 20:12:45
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
夏菜さまこんばんは。
優子の4回目のメイクレッスンにアイメイクのアドバイスをいただきありがとうございました。次回にはそのように取り組んでみたいと思います。
シフォンのブラウスと花柄のミニスカート。両方とも私の好物です(^^)。お手持ちのお洋服は少ないとのことですがその選択、組み合わせは抜群ですね。
ロングスカートだと奥様風。ミニスカートだとお嬢様風に見えます。私は現在ダイエットに励んでまして今後サイズも変わることがあるかもしれないということでお洋服の購入を控えています。
[97069]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/26 22:18:59
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
まり子さま、こんばんは

似合ってますか?
あまり自信ないです。
暑いのも大変なので、今くらいが女装にちょうどいいですね。
滅多にミニスカートは穿かないんですけど、陽気に誘われてしまいました。
吹き抜ける風がとても気持ち良かったです。
[97070]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/26 22:39:22
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
もにかさま、こんばんは

冬服を脱ぎ、薄着になると身も心も軽くなりますね。
体型に自信がないので、このくらいが限界です。

昨日は休みでしたけど、今日は仕事でした。
連休できる人が羨ましいです。
今週あたりが藤が見頃みたいです。
次の休みにはどこの藤を見に行こうかな?
[97073]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/26 23:05:03
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

こちらの藤は想定してませんでした。
でもいい写真が撮れたと思います。
公園から空港まで4~5km離れているので、以前飛鳥さまが成田空港で撮った写真のように大きくは撮影できません。
ちょっと撮影場所に心当たりがありますので、今度挑戦してみます。
シースルー、いいでしょ
ブラストラップが透けちゃってますけど、まぁいいやという感じです。
[97074]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/26 23:43:54
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
優子さま、こんばんは

私もダイエットをしないとダメなんです。
でも優子さまは私ほど太ってないと思いますよ。
先日会社で体力測定をするということで、フィットネスクラブに行かされました。
最近の体組成計は電極を持って体重計に乗るだけで、腕・胴体・脚の体脂肪量や筋肉量が細かく測れるんですね。
私の場合、体脂肪量が多いのは分かっていましたが意外と筋肉量も多くて、痩せたとしてもマッチョになりそうです。
買ったのに微妙に入らなくて、よし痩せるぞっと思う洋服が何着かありますw
[97084]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/27 01:56:26
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
夏菜さん
関西にも伊丹スカイパークって言うのがあって間近で飛行機に離着陸を見ることができますよ。
以前、伊丹空港は兵庫県にあるにもかかわらず大阪国際空港と呼ばれ関西からの国際線はすべてここからここから離陸していました、かつては747のジャンボ機が滑走路いっぱいを使って離着陸していて迫力もあったのですが、今は小型機ばかりで滑走路の半分くらいを使って離陸いていきます。
でも間近で飛行機を見るのっていいですよね。
[97097]  Re: レターポストと高山航空公園 投稿日時:2015/04/27 23:28:43
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

大阪国際空港(伊丹空港)は大阪府と兵庫県にまたがってますね。
面積は兵庫県の方が広いけど、建物は大阪府に建っています。
だから大阪じゃないと言えないのが救いです。
国際線は関空に取って代わりましたが、国内線ではまだまだ存在感があります。
写真のB-777なら2300mくらいで離陸できますので物足りないかもしれませんね。
着陸も条件がいいと滑走路の真ん中くらいで誘導路に進入しますし。
この距離で着陸を見てるとリバース(逆噴射)をかけた時の音は迫力があります。
飛行機は乗るのも見るのも女装と同じくらいにワクワクします。
今度旬な飛行機ネタが撮れそうなので、うまく撮れたら投稿しますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド