女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18467. 名栗湖へ行ってきました♪
[97017]  名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/25 23:00:03
もにかさん もにかさん もにかさん もにかさん
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]
もにか日記(女装娘)
こんばんは!お久しぶりです。

お化粧するようになって、初めてのこの季節。
ちょっと暑すぎ!?

メイクが崩れやしないかと心配になりながら、
名栗湖へといってきました!

ホームベースの新宿から青梅までは独りで電車。
がたごと、がたごと。

青梅でピックアップしてもらい、小ドライブ。
ほんと、片道20分くらいですごい近かったです…。
でも、あまりヒトは居なくて静かでステキ。
おしゃべりしたり、鳥の鳴き声とか水面の音を聴いたり。
のんびりまったり過ごしてきました~。

あ、でも!
最近、あたしは雨オンナのレッテルが凄まじいのですが、、、、ごめんなさい。

今日も降らせてしまいました。関東圏は、落雷まで…(///△///)
あたしが犯人です。多分。

写真の方も…風景を撮ったツモリが、全然でした orz

1枚目:ホームベース 新宿でのお着替え記録
2枚目:青梅でピックアップ。コーヒーを頂きました
3、4枚目:名栗湖のダムの上にて
[97023]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/25 23:43:56
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
もにかさま こんばんヮ(#^.^#)
雨女なんですか(^^ゞ??
私はほとんど雨に降られたことないですヨ(^_^)b
暖かくなるのは良いけど暑くなるのはメイク崩れとウイッグの中が大変ですものネ(^_-)
ピックアップしてくれたのは彼氏ですか(?_?)
[97051]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/26 17:23:16
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
もにかさん
暑すぎるのは困りますね
メイク崩れやくなりますからね。
[97068]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/26 22:06:15
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
もにかさま、こんばんは

風景の写真が全滅とはトホホですね。
全身の写真も見たかったです。
汗をかくと化粧崩れが大変です。
明日は6月並の暖かさだそうですが、女装には厳しい季節になりました。
世間はGWの中、今日も仕事でした。
今はいろんな花が見頃を迎えていますので、行きたい所がいっぱいあります。
なのに行けないとは、ストレスが溜まりそうです。
少ない休みを有効に使おうと思います。
[97080]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/27 01:24:21
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
もにかさん
雨女なんですか・・・?
私は、飛鳥さんに負けないくらい晴れ女なんです(笑)
降水確率90%の日でも私が外に出ると雨が上がりますので、どうしても雨が降ると困る日は、私を呼んで下さい、必ず雨が上がります。
[97138]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/29 06:35:20
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
おはようございます!
GWにいよいよ入りました!みなさま、GO!GO!ですねっ。
あたしはカレンダーどおりですけど、その中で楽しんで生きたいと思います。みなさんがお出かけするから、アタシの雨オンナパワーより、みなさんの晴れパワーの方が 勝つに違いないです!(←他力本願っ)


>>飛鳥さん
わあ、晴れオンナな飛鳥さんにあやかりたいですね(笑)
外出するようになって、はじめての初夏シーズン。
気温があがると大変なんですねっ。負けないようにしまスツ。
ピックアップしてくれたのは、まだお友達レベルのオジサマでーす。ふふふ。


>>まり子さん
りょ…リョウカイであります!
あたし、だいぶ厚化粧なので、崩れないよう気をつけます!
先日、お友達の女装娘さんからもアドバイスを頂いたので、うす着きにシフトしていきますとも★


>>夏奈さん
GW中の出勤、お疲れ様です♪
そうですね、いまお花が色々咲いてます!
芝桜に藤棚も立派だけど、そのへんの公園の生垣ですら、美しいですもの。
それに、夏野菜の苗たちも、ぐんぐん伸びて花をつけようとしているところ。眺めているだけでも、楽しくなりますよねっ。


>>結衣さん
す…すごい晴れ率ですね!
やっぱり、衣装を用意するガンバリ具合から…お空が応援しているのでしょうか!?
あたしも、結衣さんのような可愛い衣装でお出かけする算段をつけてみようかな?(一着だけ、ピンクハウスがあるんです)
[97161]  Re: 名栗湖へ行ってきました♪ 投稿日時:2015/04/29 21:12:10
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]
もにかちゃん♪

今晩はー(^o^)/

途中でピックアップってナンか良いね(*ノ▽ノ)

湖畔も( 〃▽〃)/
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド