女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18493. 晴海トリトンスクエアから築地へ
[97165]  晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/29 22:07:16
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
天気のいい祝日はやっぱりお出かけといきました。今日は晴海のトリトンスクエアへ行って、それから築地までお散歩してきました。でも、ここ2、3日、急に気温が上がったので、そんなに厚くない服でも歩くと汗ばんできました。

(1)トリトンスクエアのビルをバックに。運河を渡ってトリトンスクエアへ入るトリトンブリッジの入口です。
(2)トリトンスクエアの運河に面したテラスで運河をバックに。
(3)こちらもトリトンスクエアのテラスで花壇をバックに。
(4)トリトンスクエアの商業エリアで。

※※つづく
[97166]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/29 22:09:05
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
(5)晴海通りを歩いて勝鬨橋へ。隅田川の親水テラスから勝鬨橋をバックに。
(6)築地市場の脇にある築地の鎮守・波除神社へお参りしました。
(7)築地市場は祝日でお休みですが、場外市場は今や観光地なので賑わっていました。
(8)最後に築地本願寺へお参り。もっと若い頃、築地本願寺を初めて見たときは、「これが本当にお寺?」と思いましたが、後に知ったところによると関東大震災で焼けて再建するときに、仏教はもともと古代インドで生まれたものなので、古代インド風にしたそうです。
[97176]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/29 22:40:59
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
初夏の陽気の中でのお散歩、お疲れ様でした(^_^)/~
新しい街というイメージの晴海とちょっとノスタルジーを感じさせる築地のお散歩楽しそうですネ(^_-)
でも、暑い日のお散歩で、築地の辺りではだいぶお疲れになったようですね!(^^)!
熱中症には気を付けましょうd(^-^)ネ!
[97204]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/30 21:09:41
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
飛鳥さん こんばんは。
言われてみるとたしかに。築地の場外市場のところは人が多かったから、手持ちで自撮りしたので他よりも顔アップになってますけど、よく見るとちょっと疲れ気味ですね。
これからの季節は、あまりあちこち行ってみようというのより、1スポットに絞るぐらいのほうがいいかもしれないですね。

それに、胸に入れたシリコンバスト。粘着剤で肌にくっつけてるんですけど、粘着剤というのが汗に弱いんですね。なのでブラジャーで押さえもいますが、汗ばむうちにブラの中でずれたりして、ときどき胸元から手を入れて位置を直してました(笑)。
[97205]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/30 21:22:06
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
晴海良い場所ですね今回のコーデ
バックとトップス、パンプスが春色で統一されていて
可愛いですよね。
[97214]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/04/30 22:25:07
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん こんばんは。
晴海も勝ちどきも工場・倉庫だったのが再開発されたところは、きれいに整備されてますから、写真のバックにいい場所がいろいろある感じです。タワーマンションが林立してましたけど、あまりそばだとビル風が強いかな...
今回、トップスとパンプスは意識して色を合わせたんですけど、言われてみるとバッグもそうですね。お出かけ用の容量大きめのが今のところこれ一つだけなので、ぜんぜん意識してませんでした(笑)。
[97289]  Re: 晴海トリトンスクエアから築地へ 投稿日時:2015/05/02 20:48:07
投稿: 花子 さん [3EAQitDe]
舞さん
暖かいを通り越して暑いくらいでした。
羽織るものとインナーの加減が悩みの種ですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド