女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18562. 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです
[97667]  豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/11 01:09:43
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
豊浜駅では75年ほど前に当時の駅長が植えたツツジが満開の時期を迎えました。
豊浜駅のツツジを背景にアンパンマン列車と一緒に撮影しました。
前回、飛行機ネタでホンダジェットとのツーショットができなかったので、リベンジで高松空港に隣接した「さぬきこどもの国」にも行ってきました。
飛鳥さまも書いておられましたが、高松空港は便数が少ないので撮影には苦労しました。
なにぶんセルフ撮影ですので、カメラの機能を駆使して動画モードを使っています。
[97669]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/11 05:23:19
投稿: 京子 さん [t4GEjaeD]
緑と飛行機も良いですが、つつじがきれいですね。今はつつじの季節ですものおね。
セルフの撮影は大変です。動画モードを使うのには三脚もしっかりしたものでしょうし、それを女が持ち歩くというのは、周りの人の目も気になりますね。
[97676]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/11 11:14:34
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]    風の吹くまま、気の向くまま
京子さま、こんにちは

三脚は何種類か持っていて、場所や条件によって使い分けています。
車で近くまで行ければ丈夫で重たい三脚でも問題ありませんが、女性が持ち歩くのは不似合いですね。
一番小さい三脚はグリップで挟んで固定できるものもあります。
ポケットにも入る大きさですが、大きなカメラだと重さに負けてしまうこともあります。
一番いいのはカメラマンに撮ってもらうことなんですが、こればかりはどうにもなりません。
[97695]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/11 21:02:59
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
夏菜さん
飛行機との写真とても素敵ですね
動画モードでも綺麗に撮影できてますね。
[97709]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/11 23:59:39
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
ツツジとアンパンマン列車と夏菜さまの3ショット、良いタイミングで撮れていますネ(^_^)b
飛行機との2ショットのリベンジ、羽田とか成田だと、多いときには5分に1機は離着陸しますからチャンスは多いですけど、高松空港だと大変でしたネ(^_^)b
動画で撮影して必要なところをキャプチャーされたのは成功でしたネ(*^^)v
[97718]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/12 00:28:00
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
夏菜さん、今晩は、美咲麗子です。
私は、背景は、お花がいいと思っています。
あと、山もいいと思います。動く物は、タイミングが、難しいからです。動く物を背景に入れることは、チャレンジ、うまく撮れる確率が、少ない。
夏菜さん、うまく、電車や飛行機を入れていると思います。
セルフだったらなおさら難しいと思います。でも、動画モードを使ったのですね。なるほど、そういうテクニックが、あるのですね。
[97748]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/12 22:35:33
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まり子さま、こんばんは

飛行機好きな私としては、うまく撮れた方だと思っています。
ただし、かなりの部分をカメラに助けてもらっています。
3枚目の写真では飛行機が思ったより短い滑走で離陸してしまいました。
もっと低い高度で飛んでいる予定だったんですよ。
[97754]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/13 01:15:54
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
つつじの綺麗な駅ですね!
アンパンマン列車が来る時間、チェックされて行かれたのですか?
偶然の代物?
いいタイミングです。
飛行機の飛び立つ瞬間動画モード考えられましたね。
[97761]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/13 06:07:01
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

さすがに背後を飛ぶ飛行機を一発勝負でベストポジションに合わせてシャッターを切るのは無理でしょうね。
高松空港の一番離発着が多い、お昼頃に撮影してきました。
今回撮影できたのは、ANA、JAL、春秋航空の3社です。
途中で風向きが変わったせいで進入方向が変わってしまい、急いで撮影ポイントの移動しなくちゃいけなくてあわてました。
管制塔と飛行機の交信を聞きながら状況判断しようとレシーバーを持って行ったのに、電池切れで使えずじまいだったのは失敗ですね。
ANAのB767は他社に比べて滑走距離が短くて、予想した場所より早く離陸してしまってフレームからはみ出しそうでした。
豊浜駅では2000系のアンパンマン列車のほかに、8000系の特急しおかぜも撮れました。
[97770]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/13 21:01:47
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
麗子さま、こんばんは

3枚目の写真でおじさんが立っている所に赤く見えているのがポピーなんです。
あの辺りまで行くと画面から飛行機がはみ出してしまうと思い、この場所になりました。
まだまだ花の季節は続きます。
次は何の花といっしょに撮ろうかな?
麗子さまもたくさん撮ってくださいね。
[97777]  Re: 豊浜駅のツツジと飛行機ネタのリベンジです 投稿日時:2015/05/13 22:14:47
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
結衣さま、こんばんは

葉っぱより花の方が多いと圧巻ですね。
5年前に無人駅になってからは地元の人がツツジの世話をしているそうです。
町の名所にもなっていて、豊浜駅つつじ祭りというのが開催されます。
このツツジとアンパンマン列車を撮りたくて行ってきました。
アンパンマン列車は松山と岡山・高松の間を1日2往復していて、通過時間に合わせるために高松空港を出発する時間を逆算しています。
飛行機は離着陸の瞬間がどのあたりでするのかを予想して立ち位置を決めました。
飛鳥さまへのレスの2枚目の写真では、着陸時にタイヤが接地した時の煙が写っています。
着陸が予想通りの場所だったのでうれしかったです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド