女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18642. バリシップと今治城
[98077]  バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/26 01:01:41
夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
愛媛県今治市はタオル(国内生産の5割)でも有名ですが、造船や海運業でも有名です。
国内の保有外航船舶数は3割、建造数では2割が今治市だそうです。
国内最大の海事都市今治では、バリシップという船舶関連の展示会が開催されました。
展示会は業界関係がメインなので、一般公開されていた帆船日本丸に行ってきました。
甲板では練習生がヤシの実の殻を使って床磨きをしたり、メインマストに登ってセイルドリルを展示していました。
大きな舵は帆走時に使いますが、通常時で2名、荒天時には4名で操舵するそうです。
日本三大水城に数えられる今治城にも行ってきました。
築城名人の藤堂高虎によって建てられて400年を越えますが、当時から伝わるのは石垣と内堀だけです。
現在の天守閣は鉄筋コンクリートで近年になって建てられたものです。
[98086]  Re: バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/26 19:19:04
投稿: まさ子 さん [q939wJID]
夏菜さん こんばんわぁo(^-^ o )
帆船日本丸は、横浜ミナトミライに居ると思っていたら、今治にお出かけしているんですね。「太平洋の白鳥」と呼ばれていて、とても綺麗な船ですよね(^_^)ニコニコ
今回の夏菜さんのお洋服ももう夏の装いですね。今年は本当に暑い五月ですね。白いレースのロングスカートとても素敵です(^_^)ニコニコ
[98092]  Re: バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/26 21:54:07
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
夏菜さま こんばんヮ(#^.^#)
海の貴婦人との2ショット、良いですネ(^○^)!
今治っていうとタオルのイメージしかなかったんですけど造船の街でもあったんですネ(^_^)b
水城、私も四国旅行した時に高松城址には行ってきましたヨ(^_^)b
今治城の方が天守閣がある分、見栄えがしますネ(^_-)
[98095]  Re: バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/27 00:23:07
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
まさ子さま、こんばんは

軽い身のこなしでメインマストに練習生が登っているところを背景に撮影しました。
練習生が小さく写っているので、トリミングして大きく見えるようにしました。
こんな高い所に登るなんて、わたしには無理ですね。
日本丸は今治でのイベントも終わって、現在は紀伊半島の南を約5ノットで横浜に向かっているようです。
撮影日は23日でした。
今日より涼しい日でしたけど、薄っすら汗をかきました。
トップスはシフォンが一枚なので、下にキャミソールを着てたから見た目以上に暑かったのかも。
[98096]  Re: バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/27 00:46:43
夏菜さん 夏菜さん
投稿: 夏菜 さん [iQFsMnnN]
風の吹くまま、気の向くまま
飛鳥さま、こんばんは

昨年は高松城にも行かれたんですね。
高松城も今治城と同じ日本三大水城の一つなんですよ。
四国に二つもあるなんて驚きです。
高松城は櫓だけ現存していて、知らない人はちょっとショボイお城だなと思うでしょうね。
海の貴婦人とは比較になりませんけど、今回の洋服は少しでも優雅に見えたかな?
写真で見て気が付きましたが、人が多くて顔がこわばってしまってますwww
[98128]  Re: バリシップと今治城 投稿日時:2015/05/30 01:12:52
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
夏菜さん
日本丸と今治城いいところですね~
今治城の現在の天守は、今治城建設当時にあったとされる場所じゃないところに再現されたのですね。
昔の天守閣は、私の住んでいる隣の市にあるお城に移築されたとの話があります、今治は行ったことがありませんが、なんとなく身近に感じる街です。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド