女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18894. ひらひらミニで
[99571]  ひらひらミニで 投稿日時:2015/07/23 22:34:27
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
ここのところ、サロンではミニというパターンになってきてますが、またまたミニスカートでスタジオ撮りしてきてもらいました。

このオレンジ色のミニスカート、去年、ネットで見つけてすごく可愛いと思って買ったんですね。
このひらひらのデザインですけど、ショップのページには
「プリーツフレアースカート」
と載ってました。
「プリーツフレアーっていったい何?」と思ったんですが、どうやら、プリーツの幅が広いスカートの形だけど、ピシッと折りたたんだプリーツにしないでふんわりとしたフレアーにして、そういう名前で呼んでいるみたいです。
[99580]  Re: ひらひらミニで 投稿日時:2015/07/24 23:28:08
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
プリーツフレアって言うんですね
見た目はひざ上20cmのミニかと思いました。
[99587]  Re: ひらひらミニで 投稿日時:2015/07/25 07:09:17
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま おはようございます(^g^)
せっかくミニを穿いたんですから、お出掛けしたら(^^ゞ??
今の季節のピッタリですし、可愛らしいですものd(^.^)!!
[99653]  Re: ひらひらミニで 投稿日時:2015/07/26 22:48:26
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 清水まり子さん

「プリーツフレア」でググるといくつかショップのページが出てくるんですけど、どれもデザインがまちまちで私が買ったのと同じようなのはないんですね。ファッション用語としてはあまり一般的でないのかもしれないです。

> 飛鳥さん

ミニでお出かけするにしても、やっぱり短すぎないミニでタイトなのかなと思ったりします。ヒラヒラのだとイタいファッションのおばさんになってしまいそうですから。
昨日と今日の暑さ、危ないぐらいですね。昨日は女装じゃないけど、いろいろと用事で午後の暑さのピークになる前に出かけて帰ってきて、夕方からまた出かけたんですけど、それでもかなり堪えたようで、今日は家で女装もせずゴロゴロして過ごしてしまいました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド