女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18960. 近況報告
[99878]  近況報告 投稿日時:2015/08/08 21:31:57
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
っていうほど常連ではないのですが、
ここ最近、頻繁に女の子になってお出かけしたので、撮りためた写真を投稿してみます。

1つめは、ちょっと清楚なカンジのつもりだったんだけど・・・。
ポニーテールに大きなリボン、広がった膝丈スカートって、
なんかちょっとレトロなアメリカン的ファッションみたいになってしまいました^-^;
室内なので写ってませんが、これに白系のサンダルでお出かけしました。

2つめはショーパンを履きたくて、それに合わせようと思ってたトップスが、前日に試してみるとちょっとしっくり来ない。
いや、コーデ的にはいいんだけど、男っぽさが目立ってしまう。で、いろいろ考えてこういうファッションになったんだけど、
ショーパンのセクシーさを感じないくらい、普通のファッションになってしまった気がします。
・・・これはこれでいいけど。
[99879]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/08 21:33:29
さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
(続きです)
3つめは、一人で天神に遊びに行きました。
メッシュ(カギ編み?)ニットのトップスの下は、
勢いで買ったビキニ水着のトップスのみです。
直に見ても素肌がわかりにくいんですが、お腹や背中に風が直接当たるのが、とても気持ちよかった*^-^*
こんな格好できる女の子って、すごい羨ましいな~と思います。
ギャルっぽい服装に合わせて、つけまが派手になってます(笑)

4つめは、なんか夜の蝶っぽいですね(汗)
昼間の格好じゃないだろ、と思いながら・・・。
下に着てるのは膝丈のキャミワンピなんですが、
下腹にベルトしてたくしあげて上から被せ、
そのうえからリングベルトをしています。

髪型は、せっかく髪を伸ばしてるので、地毛+付け毛で。
脚は、せっかくお手入れして毛も抜いたので、生脚で。

この2条件を満たすファッションがコンセプトです。

8月後半も、バンバンお出かけするぞぉ!o^-^ノ
[99884]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/08 22:54:24
投稿: ワンコ さん [YEfjNFHV]
さくらさんこんばんは!
どれも魅力的で何度も見返しましたが、個人的には1かな~みたいな!

全体的に敷居が高い中、1のさくらさんが、かろうじで私のような野良犬に対しても手を差しのべてくれそうな雰囲気を感じます。

とはいえ実際にその格好でデートしてくれた日にゃ緊張してまともに顔を見て話せないでしょうけど(^.^;)

…デートして下さい!
[99886]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/09 00:50:49
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(#^.^#)
いえいえ、さくらさまは20回以上登場されていらっしゃいますし、常連さんのお一人ですヨ(^_^)b
今回の4変化、どれも可愛らしいヮ(@^^)/~~~
特に最初の清楚な感じ、とってもいいと思います(^g^)
猛暑で暑い中のお出掛け、熱中症に気を付けましょうネ(*^^)v
[99889]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/09 02:35:47
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
自毛は、夏場強いですよね~
カジュアルなファッションだとB面のビジネスモードよりも涼しいですからね。
A面になる時も、暑さに負けずロリータにするか、普通のワンピに自毛で行くか迷います。
[99896]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/09 10:21:19
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
ワンコさん
お、男モード?!(汗)
ボクも1が好きです^-^
でも肌見せるのも好きなので、両極端なファッションになります。
夏場は露出多めでいきたいです。

飛鳥さん
数えたことないけど、もう20回以上も出てますか!^o^;
驚きです。って、他人事か(笑)
え、でもそれって、投稿者名で検索とかしたら分かるんですか?

結衣さん
来月に入ったら髪切ろうと思ってるので、
今のうちに思いっきり楽しみたいです^-^
[99952]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/11 10:33:18
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
さくらさん

こんにちは!もにかです。
どれもステキなお写真だと思いますよー★

背面の写真も残すのは、あたしも見習おうかな。
背中はモノを語りますものね・・・(><)

もしご興味があれば、バレエダンサーの立ち姿勢を観察なさってはいかがでしょうか。

背中の肩甲骨を左右閉じるようにしてスッと立つ・・・あの姿勢です。

医学的・骨格的に男性・女性の肩幅は同じ。
でも、女性の方は姿勢で肩を狭く、かつ肩甲骨を閉じることで腕をやや後ろの方にしまい、胸を高く見せるような姿勢を 無意識にとっているそうです。

その見本がバレエダンサーというワケで。

もし、お好きなお洋服を着ても、男性っぽさを感じてしまうときは・・・姿勢を気にされてはいかがでしょうか。
[99956]  Re: 近況報告 投稿日時:2015/08/11 15:09:10
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
もにかさん
背中の写真を残すのは、後ろ姿がどう見えてるかが気になるからです。
家で女装の練習する時は1回転連写で撮ったりします。
横顔が男らしいのがよく分かります(笑)

立ち姿については勉強になります。
普段は肩を下げたり、腕を前にやって、
肩を前側ですぼめることを意識してるんですが、
肩甲骨を閉じるというのは考えたことなかったです。
ちょっと練習してみます^-^
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド