女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

18967. レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ
[99908]  レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/09 22:38:13
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
去年買った白のノースリ・ミニワンピです。家撮りしたのを去年、投稿したことありましたけど、サロンでスタジオ撮りもしてもらいたいと思ったので昨日の土曜日に行ってきました。
とはいえ、この週末時間があまり取れなくて変身完了してから変身解除開始まで1時間半ちょっとの大急ぎでした。
自分のホームページの更新も、まだこれから。今週ウィークディに仕事から帰ったあとでやっていくことになるのかな。
[99923]  Re: レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/10 21:16:36
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
膝上20cm位ある白のミニワンピとてもお似合いですよ
生足も綺麗ですね。
[99927]  Re: レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/10 21:43:31
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
清水まり子さん こんばんは。
ミニワンピ似合ってますか!どうもありがとうございます。
脚なんですけど、ストッキングはいているんですよ。
この約1年半、光脱毛器で手入れしてますが、さすがに50代の生脚は無理があるので、やっぱりストッキングは要りますね。
[99932]  Re: レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/10 22:26:51
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
昨年の9月の連休の時に着ていたワンピースかしら(^^ゞ??
ずぶんと思い切ったミニですネ(^_^)b
撮影時間1時間半取れれば十分なのでは(?_?)
だいぶ忙しいようですけど、無理しないで時間があるときに整理してくださいネ(^_-)
[99946]  Re: レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/11 10:12:13
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
舞さん

こんにちは!もにかです。
撮影いいな~いいな~いいな~。

最近は、撮影がお預けで禁断症状が出ていますっ。

それにしても、ワンピースもステキですが、笑顔がステキですね!!

あたしは、撮影時間1時間半だと・・・ずーっと表情が硬いまま。ラスト5分でやっと笑顔が出てくる感じかもしれないですっ><

そのうち、コツをお教えいただければ嬉しいですっ★
[99962]  Re: レース素材の白・ノースリーブ・ミニワンピ 投稿日時:2015/08/11 22:21:42
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん こんばんは

そうですね。このワンピで家撮りしたのを投稿したのは去年の9月の連休でしたね。
こういうデザインのミニワンピは1990年代に大流行して、その頃も大好きでやっぱりこだわりがありますね。さらに元をたどると、私が思春期に目覚めた1970年代前半がミニスカートブームで若い女性はみんなミニ。夏のノースリーブワンピにも同じようなミニデザインがあったと思います。
思春期に受ける刺激ってやっぱり強いから、今はひざ丈もミモレ丈も着るけど、ミニへの執着は消えないですね。

サロンでの撮影は枚数もそんなに多くしてないし、待ち時間にポーズも考えておくので写してもらってデータを媒体にコピーするのを入れても10分、15分なんですよ。
"1時間半ちょっとの大急ぎ"っていうのはサロンに行ってから帰り支度までいつもより相当短かったと言いたかったわけで。文章が今一だったかな...

> もにかさん こんばんは

笑顔というと、家でも女装してカメラを三脚に載せてセルフタイマーで自撮りをかなりやったので、それが練習になりました。
最初は通販カタログとか通販サイトのモデルさんをマネしたんですけど、引きつった笑い顔になってしまいましたね。でも回数を重ねると自然に表情作れるようになるものですね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド