女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19139. 公園で
[100745]  公園で 投稿日時:2015/09/16 23:18:08
さくらさん さくらさん さくらさん
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
女装友達と遊びに行って来ました。
街を歩いてランチとかした後、公園に行って写真を撮りました。
お友達がとてもいいカメラを持ってるんです。
カメラマンとモデルさんの関係になって、
ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったです*^-^*
ただ、カメラが良すぎて見せられない写真が大半(爆)
肌の凹凸もシワもくっきりです(T-T)b

ひととおり撮り終わってベンチでおしゃべりしてると、通りがかりのおじさんが話しかけてきました。
連れがいて気が大きくなってたボクは普通に応対して、3人でしばらくおしゃべりしました。
内容はいたって普通。
「女装さんですか?」とダイレクトに聞いてくれれば、そこから話が広がって楽しかったのに(笑)
女装子だと分かってるはずなのに、シャイなおじさんだったようです。チェッ
そのおじさんに撮ってもらったのが、このツーショット写真です。

ボクの普通のデジカメで撮ってもらいました。
画質の荒さが、いいカンジに肌をなめらかにしてくれますb

[100752]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/17 21:06:41
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(#^.^#)
一緒にお出掛けできるお友達がいるって素敵なことですd(^-^)ネ!
公園で写真を撮りあったり、楽しそうだヮ(^o^)丿
良いカメラ、仕上がりの品質を落として撮影することもできるので、設定してはいかがですか(^_^)b
さくらさまって、ボーイッシュな感じの女の子に見えるし、そのおじさん本当に気が付かなかったのでは(^^ゞ??
[100758]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/17 23:43:11
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
飛鳥さん
友達と一緒だとリラックスできていいですね。
単に図太くなってるだけってハナシも・・・(笑)

髪を切って結べなくなったけど、なんとか地毛でショートカットの長さです。
「ボーイッシュ」じゃなくて「ボーイ」(って年じゃないけど)にならないように、服装はフェミニンにしてみたんですが、どうでしょう?
それにしても、もっと肌キレイになりたい!
[100766]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/18 01:51:48
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
さくらさん
お友達と一緒だと楽しいですね。
いいカメラだと色んな調整が出来るので、上手く使えば鮮明で綺麗な写真が撮れますよ。
絞り優先で開放に近い数値にすると肌は綺麗に写ります、肌の凸凹やしわは光の方向が悪いと、実物よりも深く強く写ってしまうのでストロボで補正すると、すべすべお肌に写ります。
自然光の方向、ストロボの方向、明るさもちょっとハイキーな感じで撮るといいカメラならでは綺麗な写真が撮れますよ。
[100788]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/18 21:44:00
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
結衣さん
おおぉ、みなさん詳しいですのね^-^;

ホント、肌の汚さ(つか、被写体の質)を除けば、
いい雰囲気の写真が撮れるんですよね。
そこに自分が写ってるのが申し訳ないくらい(笑)

お友達のほうに頑張ってもらって(他力本願)、いい写真が撮れるようにしてみます。
ボクは表情やポーズを研究しなきゃです!o^-^o

[100867]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/20 22:40:11
投稿: 與那覇美里 さん [zKw5h6Xn]
こんばんは。
いつもどおりの元気一杯のさくらさんですね。
違和感なしで自然な感じですよ。
健康美・・・というのか、爽やかさを感じます。
髪の毛を短くしても女の子出来てるのがすごい!(^^)!
また、お会い出来たら幸いです♡

[100949]  Re: 公園で 投稿日時:2015/09/22 22:23:47
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
與那覇さん
はいはぁい^-^こんばんはっ。
元気一杯、自然な感じ、健康美・・・嬉しいお言葉です(照)
加えてボーイッシュとか言われて調子に乗っちゃうけど、
時間置いて見ると、おいおい、ただのオトコぢゃないかっ!?(汗)
地毛のショートで女の子さを出すのって、難しいですね^-^;
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド