女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19412.
[102586]  投稿日時:2015/11/04 22:41:00
さくらさん
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
珍しく祝日にお出かけできたので、お友達(女装さん)とアポ取って遊んできました。
いつものショッピングセンターの駐車場で変身して、最寄り駅前で拾ってもらう予定だったけど、お友達も同じ所でメイクしてるのが分かって、その場で合流しました。
半個室のファミレスでランチしたり、車の中や、よく行く公園で、
たくさんおしゃべりして、楽しい一日でした。

活動時間がそれぞれ違うので、都合合わせるのって難しいですよね。
そのお友達と会うのは半年ぶりで、やっと2回目でしたが、
次はいつ会えるか・・・。

写真ですが、お友達は病み上がりでお化粧の乗りがイマイチと言っていたので、あえてツーショットとかは撮りませんでした。
化粧の乗りかぁ・・・考えたことないなぁ^-^;
そんなボクは、お友達とかから見たら、
「よくそれで外出できるね!」ってレベルのメイクかも;;;

で、この写真は、お友達と別れて、
メイクダウン直前に撮ったものです。
撮ってもらったものです。
店内入り口でタバコを吸ってたおじさんに撮ってもらいました。
恥ずかしかった~!

あ、ニーソが下がって段違い(汗)

[102623]  Re: 投稿日時:2015/11/05 21:33:43
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
さくらさま こんばんヮ(*^_^*)
さくらさま、地のままでも女の子していると思いますし、普通にお出掛け楽しめるんじゃ(^^ゞ??
お洋服もそこらへんにいる女の子と変わりないですヨ(^_^)b
一日お友達と女子トーク楽しめて良かったですネ(*^^)v
[102634]  Re: 投稿日時:2015/11/05 22:18:45
投稿: さくら さん [iJ+ScIHb]
飛鳥さん
女子トーク楽しかったです*^-^*
メイクのこととか、女装の苦労話とか(笑)いろいろ。

「地のままでも女の子~」っていうのは、地顔に近いと思われてるからかなぁ・・・。
どうも男っぽさが抜けないんですよね。
なんだろう?目つきかなぁ・・・あ、それ以前?(爆)
「ナチュラルメイクのフツーの女の子」が理想だけど、ナチュラルすぎるとただの男ですもんね^-^;
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド