女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19431. 『女装魂』
[102731]  『女装魂』 投稿日時:2015/11/10 17:30:11
熟女さん
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
皆さんこんにちは♪

4~5年前に自叙伝を自作本で20冊ぐらい作りました。
いろんな方々にお分けしました。手元には1冊だけ残っています。

友達があるスナックに置いてくださり皆さんに見ていただいております。

内容は人生4分割して、男性性~女装性~女性性、そして人間性と変遷してきた生きざまを書き綴りました。

今でも思い出をつま弾きながら楽しんで読んでいます。
長い間、女装を楽しんできたのね~と感慨深いです。


[102740]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/11 20:17:14
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪熟女さん♪…熟女さんは…ご自身の自叙伝を書かれていると言うのは…素晴らしいことですねぇ~…(◎◎):おぉ~♪
人生四分割で…男性性~女装性~女性性…そして…現在の性が…“人間性”…と言うのは…貴子的にも…分かるような気がしますよぉ~…( ̄! ̄):深ぁ~いです~♪
熟女さんは…これからも…いつまでも…お元気で…長生きをして…我々…未熟な女装子を…叱咤激励して下さいねぇ~…(^ε^):ムフフ~♪
[102741]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/11 22:31:11
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
熟女さま こんばんヮ(#^.^#)
自叙伝を制作されたなんて、凄いですネ(*^^)v
男性性~人間性までの遍歴、興味深いです(^ム^)3 フムフム。
今回のお写真はその本の表紙ですか(^^ゞ??
[102751]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 16:03:59
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
貴子さん♪

女装から女性として生きることを決断した時に4分割を考えてきました。そして還暦過ぎてから一人の人間として楽しんでいこうとおもいました。

貴子さんはかなり長い間お店での女装を楽しんでおられますがお金もずいぶんとお使いと思います。女装をやめたいと考えたことあったのではと、推察いたします。

もっともオババはお馬ちゃんにかなり散財いたしましたが今でもやめられません。
女装は「究極の蟻地獄的快楽趣味」と思ってます。
女房と娘に大感謝です。
[102752]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 16:33:35
熟女さん
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
飛鳥さんこんにちは♪

この『女装魂』を自費出版で有名な出版社に送って、お読みいただきました。かなり評判が良くて是非にと言っていただいたのですが1100冊で210万円ほどかかるそうで断念したんです。仕方なく自作本にしたのです。
GIDの本はたくさんあるんですが女装人生の生きざまを綴ったものは余りないそうで薦めてくれたんだと思います。
表紙はこの写真ですが裏表紙はこれです。



[102755]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 21:04:14
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]    渚 ヒロミのビバ・男の娘♪
今晩はー(^o^)/

自叙伝ってナンか凄いデスね⤴⤴

でも足跡残すのは大事かも(*^▽^)/★*☆♪
[102758]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 21:31:23
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]    くさむしり
熟女さん、こんばんは。。
私は趣味で装いますが、、、 時には、
何故するのかと考える事も幾度も、、、
だいぶオープンになってきたとはいえ、
まだまだ隠れた部分の多い世界、、、
そんな中での先輩の姿は、
気持ちを調える参考にも、、
私の手元にもそれがあれば、
もっと早くから気楽に楽しめたのかも
[102761]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 22:45:13
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
ヒロミさんこんばんは♪
やっぱやめられない趣味ですから絶対に写真は残していきたいものです。

特にフィルムの時は捨ててしまったことは今でも後悔しています。デジカメはSDカードにいくらでも残せますものね。
オババは結構残している方ですから、このような形で蔵出しをさせていただいています。
[102762]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/12 23:09:05
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
yukiさんこんばんは♪

オババの場合は妻と付き合っていたころ、女装をとことん教えてくれました。そしていつしか一緒にお出かけしていました。
ある意味必然的に女装人生は当たり前になりました。
やめたいと思ったことは皆無です。
だからこそ自叙伝を書きたくなったのです。
幸いにもたくさんの人たちとおつき合いしていただいたお蔭で話題に事欠きませんでした。

そしていつしか本を出してみたい欲望に駆られました。
残念ながら夢は実現しませんでしたが、自作本だけでも結構、満足しています。
一般の女性の方に多く読んでいただきました。本当に嬉しかったです。皆さん一様に驚きの声が上がりました。いい思い出です。
[102776]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/14 14:30:58
投稿: さとみ さん [f5pW2dp1]    里美の蝶変身
由希サンの女装人生
かなり希有な人生だと思います。
ですから、私のようなお気楽パートタイム女装には、驚くようなことも沢山有りますし、共通するところは少ないとも言えます。
でも、女装歴の長さと、今のようにネット上とはいえ女装文化が染みついた世界以前、黎明期の苦労というのかな?
そういう所なんかが、頼もしさみたいな物を感じますよね。

フィルムの写真、残っていない物もの沢山有るんですか
私も大昔のザベスのポラロイド、みんな捨ててしまって
チョット後悔しています。
それでも、この表紙、裏表紙の写真は私も大好きです
良い写真もキチンと残って居るじゃ無いですか
[102781]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/14 20:26:29
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
さとみさんこんばんは♪

確かこの写真はさとみさんの板にも投稿させていただきましたね。
中身も少し書いたような気がします。
昔、MIXIに長い間、書いていましたからご存知の方も多くいたと思います。
女装の世界よりこれを中核にして放射線状に広げていった変遷が多くありましたので自叙伝を書き上げることできたのです。
まだそんなに多くない女装趣味を一般の社会に広げていって偏見が少しでも少なくしたい一心で頑張ってきました。
そして私の知る限り女装とGIDは違うのねと、思ってくれました。
友人の多くは一女性としてお付き合いくださりました。本当にありがたいことです。
[102799]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/15 14:16:43
投稿: まさよ さん [kwYgjGB4]
熟女さま、こんにちは♪
すっごいきちんとしていらっしゃるお写真ですね!
素敵なおばさま(ちょっと失礼な言い方ですみません)って、こういう方ですよね~o(^-^o)(o^-^)o
私も、姿勢だけでもきちんとしなくちゃと思いました。

すっごい人生ですね。
自叙伝がもっと一般的に見られると嬉しいです。
それにしても、熟女さまのおかげで、今こうしたサイトもあるのかなって思いました。
私は、このサイトだけに残しているだけで、ずっと一人だけの世界で終わるんだと思っています。
そして、いつかきっと手元にあるものも全部処分しちゃうんです。
でも、ここだけでも、皆さんと関わることができたことが、本当に嬉しいです(^-^)
熟女さま、ありがとうございます\(^o^)/
皆さん、ありがとうございますo(^o^)o

熟女さま、これからもいっぱい発信してくださいね(^o^)/
[102831]  Re: 『女装魂』 投稿日時:2015/11/15 23:58:40
投稿: 熟女 さん [45V2ViFs]
まさよさんこんばんは♪

いつもいつも暖かいレスを頂き感謝です。
この時代は楽しい思い出がありすぎました。

ここは純女さんと汐留スタイルができて間もない頃に写した写真です。
結構きれいに撮れていて満足の一枚です。だからこそ本の表紙にしたのです。

ある人の言葉です。『あなたとご一緒したお蔭で外出するようになりました。ものすごく視野が広がりました』

女装って出来うればオフ会に参加するもよし友達を作るのもよし、ひとりで抱え込むより仲間と楽しんじゃいましょうよ。
やめられない趣味の一つです。あとで後悔するより今が旬でありたいものです。

待つではなくて行動することです。
まさよさんの投稿を見て、もったいないと思います。
MIXI等に参加なされたらいかがですか?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド