女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19484. 金閣寺へお出掛けしました。
[103065]  金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/23 13:15:35
美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん 美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
皆様、今日は。美咲麗子です。
京都へ旅行で、金閣寺を見てきました。
南口の新幹線側のロッカーは、全て空いて無く探し回って、
北口の東側のロッカーがやっと空いていました。
キャリーバックを入れてルンルン京都見物。
京都は、今回も混んでいました。
①京都駅前で京都タワーとツーショット
 (知る人ぞ知るSさんの定点です。)
②金閣寺は、外国人で混んでいました。
③金閣寺とツーショット
④金閣寺とツーショット(横フレーミング)
 金閣寺は、綺麗だからまた撮影に来ました。
 あと一枚続きます。レスは、ちょっと待って下さい。
[103068]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/23 13:37:30
美咲麗子さん
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]
美咲麗子のホームページ
先ほどの続きです。
⑤金閣寺の参道で
前回は、金閣の建物の前で三脚が使えず散々でした。
今回は、自撮り棒を用意して行きました。
前は、三脚使用禁止でしたけれど、一脚と三脚使用禁止になっていました。自撮り棒もある意味、一脚なので自撮り棒も禁止かと思いました。恐る恐る自撮り棒を出して撮影しました。
注意されなかったのでOKなのでしょう。
自撮り棒で気に入ったのが撮れました。

[103084]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/23 22:36:50
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
京都までいらしてたのですか?

京都は紅葉にも桜にも見どころがたくさんありますよね。

金閣寺もとっても凛として素敵ですし、
金閣は雪の積もった金閣がまたとてもすてきですが、
毎年見れるわけでもないし、、

それにしても人がたくさんで大変ではなかったですか?
京都駅からの交通の便も悪いですし、
道もものすごく混んでいるし、、。

でも、十分満足されたみたいで嬉しそうですね。

秋の関西、お楽しみいただけたみたいでよかったです♪
[103087]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/23 22:46:26
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
麗子さま こんばんヮ(#^.^#)
京都まで遠征ですか(o^_^o)
秋の京都、一度女の子で行ってみたいところですネ(^_^)b
金閣寺、超有名な観光スポットですけど、三脚使用禁止は痛いですネ(^_^;)b
でも、金閣寺を背景に良い写真が撮れていると思います(^g^)
さすが麗子さまですネ(*^^)v
[103091]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/23 23:29:07
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
麗子さん
京都まで行かれたのですね。
お泊り旅行ですか?
今の時期とっても混んでいた思います
金閣寺の正面の写真順番に並んで撮るん出すよね、このポイントだけは、他の人が写り込まず、自分たちだけの写真が撮れる場所ですね。
私もここで写真撮りました。
[103112]  京都の街は良いですよねぇ~♡ 投稿日時:2015/11/24 19:11:34
投稿: 飯田貴子 さん [W61m/fM5]
♪美咲麗子さん♪…貴子は…元々が…関西人なので…若い頃は…京都や奈良へも…行く機会が多かったのですが…現在は…東京に在住なので…関西方面へは…行きたくても…簡単には…行けない状況ですよぉ~…(^L^):ネェ!
特に…女装趣味を始めてからは…女の子になって…京都の街を散策してみたいと言う…思いが強いのですが…いまだに…実現が…出来ないでいまぁ~す…(^ε^):ムフフ~♪
今回…麗子さんは…京都へ行かれて…金閣寺で…お写真を撮られたとのことで…貴子的には…物凄く…羨ましい話ですねぇ~…(◎◎):羨望の眼差し~♪
お写真は…綺麗に撮れていますし…ピンク色のカーディガンと…同系色スカートの組み合わせが…可愛くて…良くお似合いですよぉ~…V(^0^):イエイ!
[103119]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/24 21:51:38
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
美咲麗子さん
金閣寺をはじめ京都は見どころが沢山ありますよね
色々な場所で撮影して投稿してくださいね。
[103133]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/24 22:40:29
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]    渚 ヒロミのビバ・男の娘♪
美咲麗子さん♪

今晩はー(^o^)/

艶やかな色合いデスね♪(^_-)☆

コスモスみたい( ´∀` )b
[103181]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/25 23:14:12
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
穂波さん、こんばんは、レス有り難う御座います。
京都は、確かに見所がいっぱいあります。
たまにしかいけない、私は、外国人みたいな者で
京都へ行くと すぐ、金閣寺なのです。
②の写真の時は、観光客が少なくなったときに撮りました。
お昼頃なので少なくなったようです。その前は、砂利が見えなくなるほど外国人の観光客でぎっしりになっていました。
この写真は、塀の柱の上に置いてセルフで撮りました。
朝、京都駅北口から快速か急行のバスに乗って割合早く着きました。帰りは、途中、バスが渋滞に はまり 指定の新幹線に乗る時刻にギリギリになり大変でした。前回も、トイレ探しで時間がかかって新幹線に乗るのがぎりぎりになりました。
京都駅では、多目的トイレが、女子用と男子用に分かれているのです。北側の1ケ所に男女共用の多目的トイレが、あって
そこをやっと見つけたのです。女装子には、男女関係なく入れるトイレを作ってほしいものです。
こんな事も良い思い出です。天気が良くて金閣寺が綺麗に光って良かったです。重ねて、レス有り難う御座いました。
[103190]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/26 00:57:59
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
飛鳥さん、こんばんは、レス有り難う御座います。
参拝料を払うと紙の御札をもらって、それを門の所で見せて
金閣寺の中に入って行きます。立派な紙の御札なのです。
ただ、何と書いてあったか、良くわかりません。家内安全だったような気がします。この御札で、格式の高さを感じます。
私は、お寺マニアではないのですけれど、やっぱりテレビでやってる「ぶっちゃけ寺」が、好きだなあ。
御札と言えば、一脚・三脚使用禁止という御札が、張られているのには、参った参ったです。
金閣を背景の写真、お褒めいただき有り難う御座います。共感を頂けることは、うれしいです。重ねて、レス有り難う御座いました。
[103200]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/26 22:44:22
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
結衣さん、今晩は、レス有り難う御座います。
そうなんです。お泊まりなのです。
今の時期は、外国人の観光客が、団体でバスに乗りつけ京都見物に来ています。次から次へと人の流れが、できています。
広場の所に柵があってそこで観光客が金閣をバックに写真を撮ります。撮ったら移動します。それで入れ替わりに撮影するようになります。柵の所にある木は、もみじです。私が行ったときは、まだ紅葉は、していませんでした。今は、紅葉して真っ赤になっているのでは、と思います。もしかすると散りだしているかもしれません。結衣さんの御写真は、もみじの葉がないので、真冬に金閣寺に訪れたときのものだと思います。
紅葉の時に行ける機会があれば、金閣も秋の深まった雰囲気で
姿をみせてくれると思います。でも、混んでるだろうね。
かさねて、レス有り難う御座いました。
[103202]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/27 00:52:14
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
貴子さん、今晩は、レス有り難う御座います。
貴子さんに京都を訪れる機会が、あるといいですね。
その時は、どのようなお姿になるのか、楽しみです。
十二一重もありますし、舞妓さんも、御着物も
お洋服も、ドレスも、いろいろあると思います。
コスプレスタイルで金閣寺へ入れるかは、良くわかりません。
金閣の前で、どのようなスタイルの服でも、うまく撮影できると面白いと思います。「羨望のまなざし」と言うことなら 貴子さん、京都へ行く機会を作るか作ってもらうかして 是非、訪れて下さい。写真やお洋服のこと、共感を持てていただき、お褒めいただき、うれしいです。
重ねて、レス有り難う御座います。
[103205]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/27 20:53:16
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
まり子さん、こんばんは、レス有り難う御座います。
京都には、行ってみたいところが、たくさんあります。
それもシーズンによって見所があります。
たまにしか行けない私は、外国人と同じで一番行きたいところにピンポイントで行くようになります。
時間とお金が、あれば 長期に滞在して
女の子で京都を巡りたいです。
重ねてレス有り難う御座いました。
[103206]  Re: 金閣寺へお出掛けしました。 投稿日時:2015/11/27 21:04:31
投稿: 美咲麗子 さん [LOHR5FCQ]    美咲麗子のホームページ
ヒロミさん、こんばんは、レス有り難う御座います。
あっ、そうですね。背景の木々が、まだ緑色だから
赤いお洋服が、鮮やかに見えますね。
赤いコスモスの艶やかさということなのでしょうね。
素敵な感想、有り難う御座います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド