女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19519. 一周年記念 初投稿から一年になりました。
[103292]  一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/01 00:13:15
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんばんは。
昨年の12月1日にドキドキしながら初投稿しました。あっという間の1年でした。また女装外出も最初は近所の公園を一回り、2回目は近くのイオンモールでパフェを食べてきました。3回目は乗り合いバスに乗り、京浜東北線に乗り大宮から新幹線で福島まで行ってきました。
部屋の洋服は男物は隅に追いやられ、女物でいっぱいです(^^)。ウイッグを集めるのが好きで30個になってしまいました(^^)。
HBの皆さんにはレスでの励まし、ノウハウの御教示、間違いのご指摘など様々にバックアップしていただきました。ありがとうございます。教えてもらうばかりでなんのお礼もできませんが、これからもどうぞよろしお願いします。
写真1春  アップには耐えられませんのでイラスト風の加工です。
写真2初夏 ネクタイ労働じゃなく肉体労働なので二の腕が太いです。
写真3夏  お乳は背中の肉まで動員して寄せて寄せて上げてあげています。
写真4秋  ウエストがなかなか思うように細くなりません。おしりパッドを有効(優子だけに)使っています。
[103293]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/01 00:47:50
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
優子さん
1年って早いですね!
ヴィック30個すごいですね、そんなにたくさんあったら、1個1個がどんなのだったか、私にはたぶん覚えられないと思います。
ブログとかで順番に被っていって写真にすると楽しいかもです。
[103305]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/01 21:00:19
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんこんばんは。コメントありがとうございます。
ウィッグの特売案内が来ると買ってしまうんですね。もう一通り揃ったので買いません(^^)。
自毛も肩まで伸びてきましたがまだ髪の毛の量が少ないのでこの点でまだまだです。美容室で綺麗にカットしてもらわないとなんだか浮浪者みたいで困ったものですね。
[103307]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/01 21:26:39
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま 1周年おめでとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
1年でお洋服やウイッグをたくさん揃えられたんですネ(^_^)b
これからもっとたくさん写真を撮って、見せてください(^^♪
お洋服とウイッグの組み合わせを変えてゆけば1年間毎日違った優子さまを見られそうですネ(^○^)!
[103325]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/02 02:01:11
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さんこんばんは。コメントありがとうございます。
1年間やってこられたのは結衣さん、飛鳥さんのおかげです(^^)。特にメイクのやり方や写真撮影のマナーなど、また初外出の時など背中を押していただいたことなど本当にお世話になりっぱなしで何のお礼もできずにすみません。
洋服やウィッグなどたくさん揃えたというよりも知らないうちに溜まってしまったようです(^^)。買ってもまだ袖を通してない服もあったりして(^^)。これから是非それらを活用したいです。
[103363]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/03 07:52:20
投稿: yuki さん [Wm0I5kP6]
優子さん、、おはようございます。。
1周年おめでとうございます♡
私ははじめ家の中から、そして山の中、郊外の夜、
郊外の早朝など何れも人けのない場所でした。
ある日、どうしても女の子したくなって、
ゴルフ場横の林・・・ここなら人け無いしって
ところがそこに1台の車がやってきました、、、
頭に電飾を施し、白と黒に塗り分けた、、、パトカー
お巡りさんです、、、パトカーから降りるな否や、
彼は言ったのです。お嬢さん、こんな所でなに?
待ち合わせとか?危ないよ。・・・お嬢さん?危ない?
えっ?心配されてる?女扱い?・・・このカッコ良いんだぁ
慌てて自分の車から回り出て、たまたま連れてた犬を指さすと
彼は、あ~ぁ、散歩なのね。気を付けてねって、、
えっ?お墨付き?、、まぁそれ以来昼間でもってね♡
でも調子に乗ってたら公園ですれ違うおばあちゃんが、、、
恐れおののいたような後ずさりです、、、
ガタイいいんでねぇ、、、それからは他人と間合いきにしてます。
最後のお写真完璧ですね。女子バランスオッケーですよ。
上体、ウエスト、腰、脚、、それぞれが適量に調和してます。
これなら署内も入れたり?なんてね♡
[103368]  Re: 一周年記念 初投稿から一年になりました。 投稿日時:2015/12/03 20:59:18
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
yukiさんこんばんは。コメントありがとうございます。
昨年の今頃は優子は縦ではなく横にガタイがよかったんですよ。体重が81kgあり、バスト、ウエスト、ヒップが各100cmはあったのですからドラム缶体型と言っていました(^^)。
女装を始めてから自分で言うのもなんですが涙ぐましいダイエットを続けてやっと15kg落としました。現在66kgです。バストは97cm、ウエストが83cm、ヒップが92cmです。あと5kg減らしたいのですがここ半年ほど変化がありません。
少しずつでもいいからゆっくり減ればいいかなと思っています。ポイントはウエストであと10cm減らすことができればナイスボディになると思い、重点的にトレーニングをしています。
ところで例のおののきお婆さんですが今のyukiさんだったら喜んで飛びついてくるのではないかと思います(^^)。
ガタイがよくてもウエストを絞ることができれば女性的な体型に近づけることが可能かなと思います。
4枚目の写真ですがyukiさんのシビアな目で見てもらってですからとっても嬉しいです。お尻はパッドを使っていますのでサイズが102cmと10cm増量しています(^^)。
署内ですか?猥褻物陳列罪で逮捕されてしまいます。顔が猥褻かもしれませんから(^^)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド