女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19563. 大手町へ
[103620]  大手町へ 投稿日時:2015/12/12 17:54:03
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
ネット予約した年末年始の指定席券を東京駅に受け取りに行くので、どうせならと女装で行くことにしました。
丸の内は東京駅の真ん前なのでわりとなじみがあるし、この秋にもお出かけしました。だけど、その北側の大手町は実は足を踏み入れたこともほとんどないんですね。オフィス街だし、仕事でそのあたりの会社と関わりがあったこともないし。
それで今日は大手町を散歩がてら小一時間歩いて、それから東京駅へ行きました。
古いビルを建て替えて新しいビルになったところは、地階にショッピング・レストラン街ができて大きな吹き抜けがあったり、地上の敷地には庭園ふうに樹木を植えてベンチを置いてあったりしました。休日は人も少ないので自撮りしやすかったです。
でも、いろいろ写しても、なんかみんな似たり寄ったりになった感じでした。ショッピング・レストラン街も敷地の庭園も、そういうのが無いよりはいいけれど、どうも似通った感じになってしまうからでしょうね。
ここに投稿した4枚はできるだけ変化が付くように選びました。
[103624]  Re: 大手町へ 投稿日時:2015/12/12 21:03:09
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
大手町ってビジネス街というイメージですから休日は人も少なくて撮影に良さそうですネ(^_^)b
私もそうなんですけど、どうしてもおなじょうなポーズとか構図になっちゃうんですよネ(^_-)
今回の4枚変化があって良いと思います(^g^)
お洋服も今の季節に合ったものだと思います(^_^)/
[103629]  Re: 大手町へ 投稿日時:2015/12/12 22:37:35
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
大手町は駅から近いし目立つビルも多いし
撮影には良い場所ですし、コーデも可愛いですね。
[103635]  Re: 大手町へ 投稿日時:2015/12/13 10:00:40
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
> 飛鳥さん
新しいビルって背が高いから、ビルをできるだけ入れて自分も入れてとなると、なかなか難しいですね。ビルの下の方だけだとどうも似たり寄ったりになりますね。
そろそろロングブーツかなと思っていたんですが、まだ暖かめだったのでショートブーツにしました。小一時間ぐらいならコートのボタンを外しても大丈夫でしたね。今年は暖冬傾向のようですね。コートの下の衣装を写すには都合がいいですが(笑)。

> 清水まり子さん
目立つビル多かったですね。それに、工事中のビルも目立ちました。さすがに東京の中心のビジネス街だけに新陳代謝が激しいですね。
デザインのいいビルが建ったら自撮りしに行く楽しみもできそうです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド