女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19575. 皆様、コメントありがとうございますっ!!
[103697]  皆様、コメントありがとうございますっ!! 投稿日時:2015/12/15 09:11:58
牡丹。さん
投稿: 牡丹。 さん [r5eZo1xc]
初投稿にもかかわらず、コメントしていただけて嬉しいです!他の投稿者の方みたいに、綺麗で素敵な写真ではないですが、ぼくの男の娘スタイルに少しでも興味を惹かれてもらえれば嬉しいです(>_<)///

以下、コメントへの返信ですっ!

Re:たけだ様
心は男ですが、
やっぱり格好良いと言われるより可愛いって褒められたほうがドキッとしてしまうのはどーしてですかね?(笑)
にやけちゃいました!

Re:飛鳥様
やはり社会的には、少数派の僕たちなので…ついついヤケになっちゃいました。でも、男でも女性のように美しく可愛く、認めてもらえるように頑張ります(^^)
飛鳥さんの写真拝見しました、スタイル良くて美人で…女性でも羨むプロポーションですね!

Re:さくら様
ぼくは今年で23歳になります、フリーターです(´・ω・`)
カラオケ店で働きつつ、なんとか一人暮らし4年目に突入しました(笑)
普段は、仕事や友達とのお出掛けなどで男の娘として生活しています。職場の上司も、理解のある方でして恵まれた環境に感謝しています(^^)

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド