女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19632. お世話になりました。
[104005]  お世話になりました。 投稿日時:2015/12/31 20:59:40
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
こんばんは。
昨年の12月に初投稿して今年一年間どうにかやってこられたのは皆さんの励ましとアドバイスのお陰です。
青天の霹靂という言葉がありますが今年はまさにそれが当てはまり、波乱万丈の一年間でした。
始めた頃は洋服のサイズもわからず着れない物も結構あります。主に通販で購入しますが気に入った洋服を買っても自分が着ると全然思ったほどではなく、スリムなモデルさんが着ているから素敵に見えるものと最近ようやくわかってきました(^^)。
これからは体型をスリムにして自分が着ても素敵に見えるようさらに努力します。
今年を振り返ってみて一番の思い出は福島のお友達にドライブに連れて行ってもらい諸橋近代美術館を訪ねた時です。ダリの作品も素晴らしかったし諸橋美術館の存在そのものの美しさに目を見張りました。建物をバックに写した写真が一番のお気に入りです。
他の3枚の写真はここ一月のものです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[104009]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2015/12/31 23:36:12
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま 1年間お疲れ様でした(^_^)/
私も最初の頃はいろいろ失敗もありましたけど、色々分かってくるとお洋服選びも楽しくなってきますヨ(^_^)b
来年も色々お出掛けを楽しんでくださいネ(*^^)v
良いお年をお迎えください(^◇^)
[104030]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2016/01/01 15:29:54
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さん明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
最近はバーゲン品の購入が多かったのですが着ないものばかり増えてしまって保管するスペースがなくなってきました。
季節ごとの洋服は揃いましたので今後はバーゲン品に飛びつかず好きな銘柄を決めて高くてもいいものを予算を決めて買うようにしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
[104127]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2016/01/03 15:51:28
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
優子さん

明けましておめでとうございます!もにかです。
お久しぶりですっ。

お気に入りのお写真、見覚えがありますっ(笑)
お城&お掘の前で、素敵ショットだ~!って。
いまでも、羨ましい一枚ですっ。

この一年で色々と成長なさったのですね。
あたしも、この一年で成長できた気がします。
次の一年も、お互いに「成長できた」とお話しできるよう、楽しく頑張ってまいりましょ~★
[104145]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2016/01/04 00:15:46
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
もにかさんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
毎日日記を書けるということは素晴らしいことですね。
いつも日記を拝見して文章を読み写真を見ていますので他人のような気がしません(^^)。
女装を始めて約1年経ちますがメイクは化粧品やテクニックではなく、お肌のお手入れが何より大事なことなんだなあと思い知らされました。優子はとっくに手遅れですがもにかさんはまだまだ間に合いますのでどうぞその点に注意して朝晩のお手入れを欠かさずますますの美人さんになってください(^^)。
それと優子の少ない経験ですが福袋はその店の売れ残りの在庫処分が多いような気がしますので高くてもいいものをじっくり選んでくださいね。
[104180]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2016/01/05 01:55:51
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
優子さん
昨年は色々お世話になりました。
新しい年も、いっぱい女の子生活がんばって下さいね。
[104199]  Re: お世話になりました。 投稿日時:2016/01/05 23:42:53
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
結衣さんこんばんは。
こちらこそお世話になりありがとうございました。
結衣さんとパパさんの写真撮影はHBへの投稿というより例の怪しいところへ行く前のお二人の前戯だと思います(^^)。
当たっているでしょう?
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド