女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19763. これからお世話になります
[104876]  これからお世話になります 投稿日時:2016/02/07 23:00:24
岡戸奈々さん
投稿: 岡戸奈々 さん [XU8t3Hhq]
どういう名前にしようかと考えました。
歳がわかってしまうと思いますが、昭和50年代に岐阜出身のタレント兼歌手がいまして、ファンでした。
そして今、AKB48にも同じ名のメンバーがいることを思い出してそれに似た何しようと名付けました。
どういう格好が好きかというと、女高生制服、ブルマー、メイド、○○○48のようなアイドル系、プリーツミニスカ……。
東京の女装店でメイクしもらって自分撮りしました。地元の姉妹店では自分でメイクをしなければなりませんのでメイクを覚えてそこのメンバーに参加したいです。
[104893]  Re: これからお世話になります 投稿日時:2016/02/08 21:23:33
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
奈々さま 初めまして(^_^)
お年の割には若い格好がお好きなんですネ(^_^;)b
写真が小さくてよくわかりませんけど、無理のない範囲でメイクを覚えて、楽しんでください(^◇^)
それと、写真撮るときは笑顔が基本ですヨd(^.^)!!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド