女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19782. 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と
[105011]  聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/14 01:47:12
優子さん 優子さん 優子さん 優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
皆さまこんばんは。
昨年の暮れからウェディングドレス、イヤリング、グローブ、髪飾りその他など少しずつ準備してきました。お部屋の方も電球型蛍光灯、LED電球など増設してきました。
なんとか14日のドレスの写真のアップを目指し12日の金曜日以降はお天気が曇りの予報でしたので金曜日のお昼に撮影しました。
何しろお一人さまでの撮影ですから苦戦したのはドレスの背中の編上げ部分の紐を結ぶところです。これはお手伝いさんがやることを想定しているものと思われますが、自分しかいませんので鏡を見ながら午後もお仕事があるので焦りながらやってみました。
バレンタインでーの記念日に間に合ってよかったです(^^)。
写真1 セルフタイマーを主に使ってやってみましたが難しくてこれはスマホが映って原点ですね。
写真2 お部屋の照明を強化したつもりでしたが太陽光の逆光は強烈でデジカメのストロボ発行となりました。
写真3 セルフタイマーの撮影ですがピントが外れてしまったものが多数ありました。フレーミングとボケがいい感じかなと思いました。
写真4 どさくさに紛れてアップです(^^)。

[105012]  訂正です。 投稿日時:2016/02/14 01:54:02
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
文中後半「バレンタインでー」は「バレンタインデー」が正しいです。
今朝は4時半起きで今の時間眠くて眠くて(^^)。
[105013]  訂正2 投稿日時:2016/02/14 01:59:32
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
写真1の説明で「原点」と書いてしまいましたが正しくは「減点」ですね。
眠くて眠くて・・・。
[105030]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/14 23:26:06
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
優子さま こんばんヮ(#^.^#)
ウエディングドレス、ご自分の物なの(^^ゞ??
照明や小物も揃えたり、気合が入っていて凄いですネ(^_^)Y
女性でも自分のウエディングドレス持っている人少ないと思いますヨ(^_^)b
カメラのピント、マニュアルで合わせないとだめかもしれませんネ(^_-)
[105036]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/14 23:35:17
投稿: あまぎ さん [Pn6L7zU2]    とある男の娘
こんばんわ
いいなぁウエディングドレス。
置く場所がなくてコスプレ用のドレスで代用してます。
体重ずいぶん落としたんじゃないですか?
体壊さないように気をつけてください。
私もコルセットの締め付け、一人で無理やり〆ると背中のお肉挟んじゃったりしますよね。
逆光の場合は、鏡で太陽光を反射させて照明代わりにするといいですよ。
[105042]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/15 00:36:57
結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
優子さん
ウエディングドレスやっぱりいいですよね~
私も、持っていて年に1回くらい引っ張りだして来て着ます。
私は、三脚を使ってマニュアルで立つ位置にピントを合わせておいてセルフタイマーを使って撮影しました。
これは去年撮影したものです。
[105053]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/15 17:39:20
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
飛鳥さん、あまぎさん、結衣さんいつもお世話になります。
コメントありがとうございます。
今日の新聞記事に良い情報がありました。
お酒をコップに1または2杯お風呂に入れて浸かるだけ。お酒はお米から作られたものに限るそうです。
日本の伝統的なお酒、日本酒。美白&アンチエイジング効果があるそうです。世界中の美容通が大注目しているということです。
「日本酒の成分は美容効果がたっぷり」
含まれている成分は約100種類以上にものぼるそうです。
「デトックスと冷え性改善に最適な日本酒風呂」
日本酒風呂に入れば身体の芯からしっかりと温まり、デトックスすることができます。
優子はお酒が全くダメですが今晩からさっそく実行してみます。

>飛鳥さん
楽天でお買い得のドレスを見つけました(^^)。デザインが気に入りましたので、また、口コミの評価が良かったので購入です。小物は浅草橋でリサイクル商品です。

>あまぎさん
体重は全然減ってなくて悩んでいます。とにかくウエストを絞ろうと思いウエストニッパーを3枚重ねて(^^)お仕事に差し支えない範囲で必死です。次回は鏡を上手に使ってみます。

>結衣さん
結衣さんのドレスとはお値段が全然違います。結衣さんの美しさとドレスの優雅さが見事に調和していますね。優子の場合はイマイチのモデルとドレスで見事に調和しているでしょう(^^)?
[105059]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/15 22:08:44
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
優子さん
ウエディングドレス姿とても可愛いですね
私も着てみたいです。
[105067]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/16 00:40:18
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
まり子さんこんばんは。
コメントありがとうございます。
まり子さんは浅草に行かれたのですね。4枚の写真のうち1枚は身体の向きを変えて斜め後方からの撮影は初めて見ました。いつもと違う感じでいいと思います。
今回ウェディングドレスの撮影で使った小物は浅草橋で買ってきました。撮影だけの使用なので安くて見栄えのあるものを探しました。
[105101]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/20 00:27:31
投稿: もにか さん [FVfwHrh4]    もにか日記(女装娘)
優子さん

ちゃおっ! もにかです。
すごいっ! ほんとにほんとに着たかったんだねぇ。

ステキなドレスだと思います!
個人的には、ヘッドドレスがいい感じに見えますっ。

カメラ方向は、4枚目みたいに、ちょっと斜め上からとか、
目線の高さとかで、もう30枚くらいトライしてみると、新しい自分を発見できていいかも!!

つぎは、ホワイトデーもチャレンジでっ★
そのときは、マシュマロとか金平糖とか、ちょっとしたケーキとか。食べてるor食べさせる仕草とかも、面白いかもですよっ(笑

もう、十分に物語性があると思うのだけど。
ほら、披露宴で新郎にケーキを食べさせます!みたいなっ。

ふう~。眼福眼福♪
[105104]  Re: 聖バレンタインデーウェディング・・・貴方と 投稿日時:2016/02/20 01:50:10
優子さん
投稿: 優子 さん [xLD+PxzU]
もにかさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
掃き出し窓をバックに太陽光の逆光を使いたかったものですからお天気の良い日を選んだため朝のお仕事と夕方からのお仕事の合間の時間しか取れず、また一人で着付たものですから紐を結ぶのに意外に手間がかかったりして苦戦しました(^^)。
撮影の時も準備から着付けカメラのセットなどすごく楽しかったです。またイヤリング、ヘッドドレス、グローブ、お花など東京まで遠征しましたがネットで調べたりお店まで出かけたりと写真の出来上がりを想像したりして楽しい時間が過ぎました。
ホワイトデーのお返しはキャンデーを口移しでしてもらうことになっています(^^)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド