女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19803. 六本木ヒルズへ
[105152]  六本木ヒルズへ 投稿日時:2016/02/21 22:10:09
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
六本木ヒルズは人が多すぎて女装では行く気がしない・・と前はそう思っていて、去年ぐらいだったかこちらでのやりとりでも、そんなことを書いたと思います。でも時間とともに気持ちが変わってきて、一度ぐらい行ってみようという気になって今日、お出かけしてきました。
日曜だけど2月の寒い時期でイベントもないときだと、そこそこ人が多くても大混雑じゃないから、人の流れを避けてあちこちで自撮りもできました。
(1)今日は北風が強めのだったので、屋外で写すときは風の通り道になっていないところを探さないといけませんでした。
(2)コートの下は着丈37cmぐらいの超ミニにしたんですが、屋内ではコートを脱いでミニスカ姿で歩き、ドキドキ気分を味わってきました。この写真はコートをベンチに置いて撮影。
(3)けやき坂で。
(4)毛利庭園で。屋外にいるとやっぱり寒いのでコートのボタンは留めました。
[105174]  Re: 六本木ヒルズへ 投稿日時:2016/02/22 23:32:35
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
六本木ヒルズ、都会らしいところに行かれましたネ(^_^)b
それに、お出掛けに対する自信もついたみたい(^▽^ウフフ
ただ、大きなビルの周辺はビル風が強い所が多いので撮影には天候を選ばないと難しいかもしれませんネ(^_-)
[105177]  Re: 六本木ヒルズへ 投稿日時:2016/02/22 23:56:13
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
六本木に行かれたのですね、写真の場所大体わかりますよ
私も年末にイルミネーションを見に行ったんですよ。
人が多いですが屋内も色々あるので便利な街ですよね。
[105186]  Re: 六本木ヒルズへ 投稿日時:2016/02/23 22:30:57
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
> 飛鳥さん
そうですね。回数を重ねて自信が付いたというか大胆になってきたと自分でも思えますね。
日曜の六本木ヒルズ、地下鉄の駅から上がったところは風が強かったですが、大屋根のあるところに近づくとそれほどでもなくて写しやすかったです。

> 清水まり子さん
六本木ヒルズは男で行ったことは何度もありますけど、ほとんど映画を見るためで、実は今回初めていろいろなところを歩きました。
けやき坂とか毛利庭園とかもあるし、ビルも大きな吹き抜けがあったりして写真のバックにしたくなるところがいろいろあって面白い場所でした。
それに新しめのスポットだから、誰でもトイレの数が多いのもうれしいですね(笑)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド