女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19865. シンプルワンピース
[105578]  シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/15 22:25:13
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
サロンへ行って、シンプルなデザインのワンピースを着て写してきてもらいました。
私が好むスタイルは自分ではフェミニン系と思ってるんですが、サロンのメーク係の子が言うには「『いかにもニッセン!』って感じ。」だそうで、そういうふうに見えるみたいですね。別に、ニッセンでばかり買ってるわけじゃないんですけど。
でも、今日のワンピはまさにニッセンのなのです。
[105579]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/15 22:26:58
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
平日でサロンも空いていたので、サロンフロアで自分のコンパクトデジカメと小型三脚を使って自撮りもしました。
3月なのでサロンのフロアには雛人形が飾ってありました。

最後の1枚は自分でも初めて写した眼鏡姿。
サロンの書棚にある雑誌なんかを読み始めたんすが、小さい字を読むときはもう何年か前から老眼鏡を使っています。そりゃ50代なんですから。
これは100均の老眼鏡ですが、女装時用のは普段の男時用とフレームの色を変えたのを買いました。普段用は黒やシルバーのですが、女装時用は赤っぽい色のにしました。
コンデジの液晶で見たらわりとうまく撮れたと思ったんですが、よく見ると眼鏡が左右で傾いているし、耳のところでウィッグが少し持ち上げられるたためか、グレーになってる地毛のもみあげのところのがチラッと見えてしまってますね。眼鏡姿をやるときも写すのも、もうちょっと練習しないと。
[105583]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/15 23:30:12
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
シンプルなワンピを着こなすのは
難しいのですが、お似合いですね。
とても素敵な写真ですね。
[105586]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/16 00:40:48
投稿: 清香 さん [rY1nPheS]    きよちょんの内緒の話
膝上丈じゃないですか(◎-◎;)
恐ろしいアイテムを着こなしていますね。
個人的には、シンプルワンピにカーデを羽織った感じが好きです。
[105595]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/16 22:29:52
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
清水まり子さん
こんばんは。
ウェストベルトのないタイプのワンピースは着るのもだけど、その前に選ぶのも難しいですね。これまでも肩幅で選んだらブカブカだったことがありました。女性の体型に合わせて作られているから、そもそも男が着ること自体に無理があるんですけどね。今回のも多少はブカブカ感がありますが、これまで私が買った中では一番身体にフィットしています。
似合っていると言われるとうれしいです。


清香さん
こんばんは。
膝上丈は恐ろしいですか。もっと恐ろしい(笑)短い丈のワンピースも持ってたりします。
あまり短いのも飽きてきて、少し長めのをと思って買ったんですが、思ったよりも短かったです。カタログのモデルさん写真だと、膝頭とワンピの裾との間が、私が着たときの半分弱って感じだったです。
たしか通販のカタログ写真は、身長158cmぐらいの平均身長の女性が着たときのイメージになるようにしていると聞いたことがあります。170cmの私が着るとかなりのミニ丈になってしまいますね。同じぐらいの長身の女性が着てもそうでしょうけど。
[105603]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/17 22:59:16
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(#^.^#)
シンプルなワンピースだけというのは、コーディネートが難しいと思います(^_^)b
サロンの方が言うようにニッセンのカタログに載っているような仕上がりになっちゃてますネ(^g^)
私も歳のせいか、お買い物の時にはメガネがないと小さなサイズ表示なんかが見えなくて困っています(^0_0^);Aアセアセ…
[105611]  Re: シンプルワンピース 投稿日時:2016/03/18 22:26:32
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]    女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん
こんばんは
カタログのモデルさんはこのワンピースにファー風の付け襟でアレンジしてましたね。
その付け襟、買おうかどうしようか迷ったんですけど、ファンデーション汚れしそうだからやめておきました。
今回のアレンジはネックレス、黒パンプスに黒バッグできちんと感でまとめてみました。いろんなポーズで写したけど、確かにカタログに載ってるふうというか、まあ、これまでいろんなポーズの取り方をカタログのモデルさんをマネして練習してきたのですから(笑)。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド