女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19868. 壮行会♪
[105608]  壮行会♪ 投稿日時:2016/03/18 21:00:05
手嶋 英美(てしま ひでみ)さん 手嶋 英美(てしま ひでみ)さん 手嶋 英美(てしま ひでみ)さん 手嶋 英美(てしま ひでみ)さん
投稿: 手嶋 英美(てしま ひでみ) さん [vgExpEaX]
女装でお出かけ『英美の部屋』
みなさまご無沙汰してます!
英美は、諸事情により4月に首都圏を離れ実家に引っ越すことになりました。
で、
英美がやってるお店GINZAクラブ『英美の部屋』では、常連さん達が英美の壮行会をしてくれました!
一枚目は、英美の為にアコースティックギターで唄ってくれたお友達♡
二枚目は、英美の似顔絵入りのお酒を頂いてご機嫌な英美♡。似てるかしら???
三枚目は、仲良しのMちゃんから花束贈呈を受ける英美♡
四枚目は、駆けつけてくれたブロ友のもにかちゃんとのツーショット♡

この日は、総勢10名のお友達が来てくれましたっ!

とっても幸せな英美でした~♪

*英美にメール下さる場合は、ドメイン『hide-min.net』を受信出来る状態に設定してくださいねっ。でないと返信が出来ません。
[105657]  Re: 壮行会♪ 投稿日時:2016/03/22 23:29:37
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
英美さま こんばんヮ(^v^)
パソコンOSのアップグレードの影響でしばらくネットに繋がらなくて、コメントが遅くなっちゃいましたσ(^◇^;)
4月からご実家に戻られちゃうんですか(^^ゞ
残念です(-_-)
モニカさまからお誘いを受けていたのですが、夜の時間が自由にならなくて行けなくてごめんなさい<m(__)m>
一度お会いしたかったヮ(^_-)ー♡
[105668]  Re: 壮行会♪ 投稿日時:2016/03/23 12:30:29
手嶋 英美さん
投稿: 手嶋 英美 さん [vgExpEaX]
女装でお出かけ 英美の部屋
飛鳥さん
いつも気にかけてくださりありがとうございます~。
OSってウィンドウズですよねっ、やっぱり何かありますね。
英美は無償期間が終わるギリギリでアップグレードしようと思ってます。
いろんな不具合が解消されるのを待ってから(笑)。

そうなんです!
でも、どこに住んでいてもブログなどでは発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします~。

英美は、お買い物とかで昼間に徘徊することもあるので、どこかでお逢いできたらいいですねっ♪
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド