女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

19958. やっと時間が取れて投稿
[106161]  やっと時間が取れて投稿 投稿日時:2016/04/17 22:14:24
高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
去年の春に買って、自分でもお気に入りのフラワープリントのスカートで、今回はサロンのスタジオで写してもらいました。

このときに担当してくれたサロンのメイク係の人はちょっとアイメイクを濃くしがちな人でしたね。もうちょっと薄めのほうが自分の好みなので、次にその人に当たったときはそうお願いすることにしましょう。


これ、実は少し前に写してもらったものなんですよね。そのあと、時間が取れず、やっと今日、投稿できました。自分のWebサイトのギャラリーへのUPもまだやっていない状態で。

今日やっと情報処理技術者の試験が終わったので時間が取れるようになります。

IT関係の会社(ITって言葉が広がる前の時代は「情報システム関係」なんて言ってましたけど)で、こういう試験を受けるのはだいたい若手なんですが、トップが「もっと受験して取れ!」と号令をかけると私も含めて40代、50代も受けなきゃいけなくなるわけで、やっぱり年取ってるときついですね...
[106164]  Re: やっと時間が取れて投稿 投稿日時:2016/04/17 22:40:57
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
舞さま こんばんヮ(*^-^*)
白いブラウスと花柄のスカート、春らしい装いですネ(*^^)v
アイメーク、濃いめの方が写真写りは良いと思うんですが(^^ゞ??
お出掛けの時は薄めの方が良いですけどね(^○^)
歳をとってからの資格受験、大変ですね(^o^)
私のところは今までの経験を活かせる仕事をしていますので、そういうことないヮ(^v^)
[106174]  Re: やっと時間が取れて投稿 投稿日時:2016/04/18 22:39:31
投稿: 清水 まり子 さん [+2LRhs7C]
高坂舞さん
花柄のスカートとても可愛いですね
この時期は華やかなコーデがとても
良いと思いますよ。
[106175]  Re: やっと時間が取れて投稿 投稿日時:2016/04/18 23:21:36
高坂 舞さん 高坂 舞さん
投稿: 高坂 舞 さん [z2JT6gv0]
女装っ子 高坂 舞のサイト
飛鳥さん こんばんは。
そうですね。今回の濃い目のアイメーク、スタジオ撮りのときは悪くないバランスだと思えます。
でも、室内、コンデジでフラッシュ使って自撮りしたのは、アイメークとそれに濃い目のチークも強調されてしまいました。
清楚な感じの女性になりたい私の好みからすると、やっぱり濃すぎでしたね。

清水まり子さん こんばんは。
去年買ったこの花柄スカートはお気に入りになりました。
春から初夏はやっぱり明るい色調が季節の雰囲気に合いますね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド